2014-05-31 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週はお天気が良い日が続いています。
昨日も30度を越す夏日でした。


1sirotume.jpg
この雲を見て下さい。
もう夏のような雲が出ています。




2sirotume.jpg
そんな中、五老山まで散歩にやって来ました。




3sirotume.jpg
五老山の周りは緑が豊かです。




4sirotume.jpg
山頂まで行くよ。




5sirotume.jpg
こちら側から山頂へ行くには障害物がひとつあります。




6sirotume.jpg


7sirotume.jpg
このぐらいのグレーチングだったらマリンは簡単に飛び越えられます。




8sirotume.jpg
山頂に到着♪




9sirotume.jpg
山頂も緑が一面に広がっていました。

シロツメクサの花も咲いています。




10sirotume.jpg
マリンンが見ている方からワンちゃんが歩いてきたようです。




11sirotume.jpg
シロツメクサの向こうからやって来たのは優しそうなワンちゃんです。




12sirotume.jpg
このワンちゃんはマリンより大きかったので
気が小さいマリンはここまでしか近づけませんでした。




13sirotume.jpg
ここ山頂にはアカシヤの木が沢山植えてあります。




14sirotume.jpg
そのアカシアの花が今まさに満開に咲いていました。
甘い香りが漂っています。



15sirotume.jpg
そんな山頂をぐるっと一周している間に雲行きが怪しくなってきました。

そのうちに雲が厚くなっている方向から雷の鳴る音が・・・。

この日は洗濯物を外に干してきたので雨が降らないうちに帰ることにしました。




16sirotume.jpg 
自宅に戻り急いで干し物を取り込みましたが、
空を見ると黒い雲は何処かに行ってしまい眩しい太陽が顔を出してました。

綺麗な夕焼けが見られたので次の日も天気が良さそうです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する