12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-04 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日のイベント巡りの続きです。

カスタムカーコンテストの次のイベントをやっている場所は
同じ空港公園のエアーフロントエリアです。

1soraiti3.jpg 
「ソライチ」ののぼり旗が見えてきましたよ。





2soraiti3.jpg
最初に別のイベントに行っていたのでここに着いた時には
すでにフロントエリアの駐車場はいっぱいで車を停めることができませんでした。

会場から少し離れたところに駐車です。


お昼近くになっていたので暑さ対策でマリンをカートインさせました。

3soraiti3.jpg 
空港前の入り口から入ると階段を降りることになるのですが、
階段の脇にはスロープがあったのでカートを持ち上げなくて済みました。
スロープは行ったり来たりの繰り返しだから下りて行くので歩行数は増えます。

マリンだけ楽ちんです。


4soraiti3.jpg
ここでは福島空港handmademarket「ソライチ」が行われていました。
今年で3回目だそうです。

年々出店数が増えているような気がします。
知合いのお店も出ているようなのでパンフレットで探して行きました。




5soraiti3.jpg
メインストリートです。




6soraiti3.jpg
福島広場の外周です。




7soraiti3.jpg
ここは岩園と日本庭園に挟まれているエリアです。




8soraiti3.jpg
ここはお花見広場の奥まで今年はお店がありました。




9soraiti3.jpg
日本庭園の中まで飲食ブースが進出しています。

飲食店ブース:14店
お店:105店舗

今年は大規模なマーケットになりました。


10soraiti3.jpg
食べ物の種類も増えています。

ピザが500円でしたよ♪




11soraiti3.jpg
沖縄の名産菓子サーターアンダギーを売っているお店には
シーサーが鎮座していました。




12soraiti3.jpg
福島広場では野外ライブがあり沢山のゲストが順番に歌っていました。




13soraiti3.jpg
知合いのお店を日本庭園の前で発見♪




14soraiti3.jpg
そのお店は「CAT HAND」さんです。
(ママが一緒だったら大量に買い込んでいたはずです)

しばらくオーナーさんとおしゃべりをしてきました。




15soraiti3.jpg
お店を色々廻って疲れたし、暑くなってきたので日陰を見つけて休憩タイム♪

私達はしばらくここを離れられませんでした。




休憩してから最後に桜の広場に戻ってきました。


16soraiti3.jpg 

ここでワンちゃん用の服を売っているお店を発見♪




17soraiti3.jpg
試着OKだったのでさっそくマリンに着てもらいましたよ。

柄も良くピッタリだったので買っちゃいました。


夏向きのレース生地です。

18soraiti3.jpg
ママに怒られるかな・・・
安かったんだよ。




19soraiti3.jpg
今回のソライチは天気が良かったので(良すぎて暑いくらい!)たくさんの人出でした。

イベントが重なりましたが楽しい一日になりました。
残念なのはママが一緒じゃなかったことです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する