12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-06 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日は雨が降って丁度いいお湿りになりました。
東北地方の南部もとうとう梅雨に入ってしまいましたね。


1kiyu.jpg
雨が降る何日か前のお散歩です。

暑くなる前の朝早くに石の彫刻の森に散歩にやってきました。




2kiyu.jpg
チョット前まではここは雑草がたくさん生えていましたがマリンと行った日は
雑草がきれいに刈り取られていました。

雑草でマリンが見えないくらい高くなっていたんですよ!




3kiyu.jpg
この日マリンはなぜか走る気満々だったんです。




4kiyu.jpg
この広場で安心してマリンを放せるのはここしかありません。
それは梅林広場の隣にある広場です。

そこへ行くにはまだ少し林の中を歩かなければなりません。
アカシヤの花が落ちて白くなっている道を歩いて行きます。




5kiyu.jpg
林に囲まれた広場に到着。




6kiyu.jpg
ボール遊びの催促です♪




7kiyu.gif


8kiyu.jpg
ボールを投げてやると楽しそうにボールを追い駆けます♪




9kiyu.gif
たまにはボールを放り出して広場のチェックに行ってしまいますが
何回も何回もボールを持ってきてくれます。




10kiyu.jpg
飽きないで遊んでいます♪




11kiyu.jpg
本当に楽しそうです♪

こんなマリンを見ているだけで癒されてしまいます。




12kiyu.jpg
さすがに疲れたのか芝生の上で休憩タイム。
ハァーハァーと息絶え絶えですが楽しんでいます。

朝早いこともあってマリンの足は朝露に濡れていました。




13kiyu.jpg
しばらく日陰を見つけて休んでから隣の梅林広場を散策♪




14kiyu.jpg
広場を散策して歩くとあちこちの木に梅の実がたくさんついていましたよ。




15kiyu.jpg
わんぱく広場の遊具も殆ど完成の状態です。
オープンは今月末のようです。
白いパイプはすべり台かな?




16kiyu.jpg
石のオブジェがあるエリアに戻ってきました。

このコア・ストーンでは水が霧のように噴霧されるようになっているんですよ。
朝早かったので噴霧されていませんでした。

暑い時の水の噴霧は気持ちがいいんですよね♪




17kiyu.jpg
ゲートストーンを通って車に戻ります。




18kiyu.jpg
久しぶりにボール遊びをして楽しんだマリンでした。

家に帰ってきてクールマットでお昼寝に入ったのは間違いございません♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する