12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。 


雨が降ったりやんだりの天気が続いてます。

暑いのも嫌ですが、雨は雨でジメジメして嫌ですね!



1tiyoudai.jpg
午前中雨が止んだ時を見計らって散歩に行くことにしましたが
マリンはいまいち乗り気ではなさそうです。




2tiyoudai.jpg
今にも雨が降ってきそうな空です。
一応折りたたみ傘を散歩バッグに入れて出掛けました。
道路にはまだ所々に水溜りがあります。




3tiyoudai.jpg
この日は実家までの散歩です。
マリンのチェックが始まりました。




4tiyoudai.jpg
途中公園で一休み♪




5tiyoudai.jpg
散歩を開始すると気になる提灯を発見♪
・・・・・・・♪




6tiyoudai.jpg 
ここまで歩いてきたら雨がポツポツ落ちてきたので近道をすることにしました。

この近道は・・・




7tiyoudai.jpg
翠ヶ丘公園の脇にある妙見山公園に出るんです。




8tiyoudai.jpg
実家に行くにはこの急な坂道を上らなければならないんです。

マリンはこの先にじいちゃんの家があると分かっているので
ダッシュで上って行きます。
付いて行く私は大変です。



9tiyoudai.jpg
実家に到着しました。




10tiyoudai.jpg 
庭仕事していたじいちゃんを発見して喜ぶマリン。




11tiyoudai.jpg
マリンは大好きなくみちゃんに足を拭いてもらってご機嫌です。




12tiyoudai.jpg
ダッシュで上ってきたのでハァハァしてクールマットの上でクールダウン中♪




13tiyoudai.jpg
落着いたところでマリンはピーピーおもちゃを見つけて今度はこれで遊びの催促♪
マリン、タフだね・・・!




14tiyoudai.jpg
遊んでいるとピーピーおもちゃが掘りごたつの中に入ってしまいました。
くみちゃんに取ってもらっています。




15tiyoudai.jpg
しばらく遊んだ後で私の所に来てこのポーズ。

おやつの催促のようですが
しらんぷりをしていると・・・?!




16tiyoudai.jpg
真剣な表情をしてタッチしてきました。




17tiyoudai.jpg
タッチして私の顔をジーと見つめているので少しおやつをあげました。




18tiyoudai.jpg
実家で休んでいると雨が本格的に降ってきてしまいました!

これでは歩いて戻ることはできないのでじいちゃんに車で送ってもらいました。




19tiyoudai.jpg 
散歩中雨が降ってきましたが、ずぶ濡れになることもなく実家まで行けました、

帰りは車で楽チンで帰ってきた私とマリンです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する