12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

雨が降ってきたので室内ドッグランに戻って早めにお昼を食べようと思ったら、
受付にパピヨンちゃんの姿が・・・

1gozzira.jpg

茨城県からやって来たアクアちゃんです。
3時間かかったんだって。
アクアちゃんとは那須のペットと話そう会やツインリンクもてぎで行われた
Honda Dogのイベントでお会いしたことがあります。
このブログに時々コメントをいただくひろさんと一緒に来店です。

マリンはちょっとあいさつしただけでしらんぷり(困

2gozzira.jpg

パパがあいさつさせようと2ワンを近づけますが、
マリンがガウガウ。
ほんとにごめんなさい。


4gozzira.jpg

スタイルバツグンのアクアちゃんに嫉妬したのかしら。


5gozzira.jpg

なんだかこの日はガウガウのスイッチが入ってしまい、
元気いっぱい遊ぼうって誘ってくれたマックスちゃんにもガウガウ。

まだ1歳のマックスちゃんはそんなことお構いなしだったけどね。


6gozzira.jpg

このあとパパに叱られていたけど反省の様子なし。



そこへ元気娘モンちゃん登場。

7gozzira.jpg

相変わらずじっとしてないモンちゃん。
マックスちゃんと走り回っていました。


8gozzira.jpg

やっと動きが止まったかなと写真を撮ったけどシッポだけはブンブン動いてるの。


9gozzira.jpg

この賑やかな集団を遠目に見ていたヒロ丸くん。
いつも冷静ですね。


そこへ「パピヨン集まれの日だからマリンちゃんが来ると思って・・・」と
やって来たちゅんちゅんくんです。

10gozzira.jpg

そのちゅんちゅんくんにもガウガウしていたマリン。

あなたはガウガウがあいさつと勘違いしてるんじゃないの。


そんなこんなでパピヨンは2頭だけだけどいろいろなワンちゃんが集まってきて
お店は賑やかになりました。



11gozzira.jpg

モンちゃんはマリンにガウガウされるの慣れてるもんね。



ランチを食べていたらお店のスタッフさんが大きなものを抱えてドッグランの中へ
入っていきました。

12gozzira.jpg

ワンちゃん用のサマーベッド。

早速マリンが使ってみました。

雰囲気を出すためにサイドテーブルにドリンクとお花を飾ってみました。



13gozzira.jpg

モンちゃんも一緒にパチリ。


14gozzira.jpg

ゴキゲンなマリンです。
みんなも利用してね。

雨が小降りになったので外のドッグランに行きました。

15gozzira.jpg

マリンは午前中にいっぱい走り回ったけど
お友達はまだだったので。


16gozzira.jpg

モンちゃんだけがぶっ飛んでいました。
アクアちゃんは初めてのドッグランなので調査を念入りに行っています。

でもまた雨がパラパラ降ってきて室内へ。
もう~雨が降ったりやんだりでちっとも遊べない。


せっかく車で茨城から来てくれたアクアちゃんを会津のドッグカフェに案内しました。
モンパパさんも行ったことがないというので一緒に来てくれました。

17gozzira.jpg

道の駅に車を置いてマリン家の車にみんなを乗せて行きました。
モンちゃんにマリンベッドを貸してあげました。


18gozzira.jpg

マリンとアクアちゃんは後部座席。
近くにマリンがいるので緊張気味のアクアちゃん。
この頃になったらもうマリンは慣れたのでガウガウはしませんから安心して。



19gozzira.jpg

会津若松市のK-STYLEさんでウマウマデザートを食べて
ワンコグッツを物色。


20gozzira.jpg

ワンちゃん達もお店の中を自由にうろうろ。


モンパパさんとサヨナラして「道の駅ばんだい」を散策。
21gozzira.jpg

ここにはドッグランもあるんだよ。


22gozzira.jpg

ドッグランで遊ぼうと思ったら先客のワンちゃんが大型犬エリアから
こっちをじっと見てる。
優しそうなワンちゃんでしたよ。


ここでアクアちゃんとお別れ。


マリン家はその後裏磐梯方面をウロウロして夕方ここに行きました。

23gozzira.jpg

ワンコOKのハンバーガーレストラン「ヒーローズダイナー」さんです。

バイク好きのオーナーさんのお店。
お店の中はアメリカンスタイル。
ハンバーガーもアメリカンサイズです。

24gozzira.jpg

あら、マリンちゃん、食べたことないのによく知ってるわね。
お友達から情報をいもらったの?


25gozzira.jpg

この日の夕食です。

ジューシーでボリューム満点。
ぺろりと食べて家に帰りました。








今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する