12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-12 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

梅雨とはいえよーく雨が降りますね・・・!!!



1ameniwa.jpg
夜も雨が降っています。





この日の夜もマリンはカーテンの中に器用に入って行きました。

しばらくするとゴニョゴニョが始まりました。
マリンもストレスが溜まってきているのでしょうか?




3ameniwa.jpg 

ゴニョゴニョして少しはストレス発散できたのでしょうか・・・
おとなしくなってカーテンの下からこちらを気にして見ています。


翌日も、

4ameniwa.jpg 

やっぱり雨でした・・・!!!






5ameniwa.jpg 
恨めしそうに外を眺めています。





6ameniwa.jpg 




7ameniwa.jpg 

小雨だったのでマリンを庭に出してやりました。




8ameniwa.jpg 

マリンは雨で庭が濡れていると土の上は歩きません。




9ameniwa.jpg 

器用に犬走りを歩いて行きます。





10ameniwa.jpg 

庭の飛び石を渡って裏の犬走りへ移ります。




11ameniwa.jpg 

裏のチェックが終わって戻ってきました。




12ameniwa.jpg 

今年の梅雨はいつもより雨が多くて嫌ですね!

太陽が待遠しいマリンでした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する