12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-14 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は朝から曇り空。
雨が降る前に散歩に行ってきました。



1pin.jpg
牡丹園の国道を挟んで向かい側にある建物に用事があったのですが、
ここ牡丹園にも寄ることにしました。




2pin.jpg
園内では松の剪定が行われていました。
あんな細い松に上って作業をしています。
落ちないといいなぁ。
職人だからそんなことはないか・・・。




3pin.jpg
2週間前にお友達のそら・のあくんと来たときにはバラはまだ咲いていませんでしたが
気になったので行ってみることにしました。




4pin.jpg
前よりは咲いているようです♪

この辺はまだ雑草が多いのですが、行った時にはスタッフの方達が草取りをしていました。




5pin.jpg
マリンはバラよりこちらが気になるようです・・・!




6pin.jpg
ここの主は草取りをしているスタッフの近くで休んでいます。
スタッフの方達には慣れているようでした。




7pin.jpg
この日はマリンはカートに乗っていたので追い駆けることはできませんでした。




8pin.jpg


9pin.jpg


10pin.jpg
雨が多いせいか大きなバラは散ってしまい、小さなバラが見頃でした。




11pin.jpg
ハートの花びらのイリュージョンです!

空中に浮かんで見えますね・・・!?

実はこの花びらは写真には写っていませんが蜘蛛の糸にぶら下がっているんですよ。




12pin.jpg
バラ園を後にして藤棚を通って別な場所へ向かいます。




13pin.jpg
バラ園とは池を挟んで反対側にあるスイレンの所にやってきました。




14pin.jpg
池にはスイレンの花が咲いていました。




15pin.jpg
そんな花々を見ながら牡丹園を1周しました。




16pin.jpg
マリンは半分以上もこの水を飲み干しました。

むし暑ったものね。




17pin.jpg
牡丹園を見終わった後に用事があった建物・・・ 須賀川物産館にやってきました。

ここはマリンは入れないので車でお留守番。




18pin.jpg
この物産館にはウルトラマンのキャラクターグッズがいろいろ置いてあるんです。

これらは須賀川物産館と東北自動車道の安積PA(上下線)で販売されています。




19pin.jpg
欲しかったのはこのピンバッチなんです。

帰ってきてからマリンの散歩バッグに付けちゃいました♪




20pin.jpg 
光の国の住人、ウルトラマリンです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する