12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-16 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日に那須高原に行ってきました。
目的地は那須フラワーワールドです。
何の花が咲いているか楽しみです。


ところが、、、

1popiy.jpg
入り口から見えたのはポピーの花畑。



2popiy.jpg
マリンをカートに乗せて園内に入っていくと、、、



3popiy.jpg
見頃の時期は終わっていてほとんど散ってしまっていました。


4popiy.jpg
遠目には満開のように見える?


5popiy.jpg
天気も曇り空で少しがっかりしました。



6popiy.jpg

それでもここのロケーションは最高です。
那須高原らしい風景が広がっています。



7popiy.jpg
広い園内を歩いて行くとポピー以外の花も咲いていました。



8popiy.jpg
バラの花も満開です。



9popiy.jpg
花の香りを楽しみました。



10popiy.jpg




11popiy.jpg
紫色のバラもありましたよ。



12popiy.jpg
リビングストーンデイジーの後ろにブルーの花が見えました。
もしかしてネモフィラ?



13popiy.jpg
ネモフィラの花に埋もれたマリンです。


フラワーワールドの斜面を降りて下の方に行ってみると
また違った花が咲いていました。

14popiy.jpg
ここはベゴニアの花畑。
色別に整然と植えられていました。



15popiy.jpg
これはルピナス。
マリンの背丈ほど長い花が一面に咲いていました。


16popiy.jpg
ここにもバラ園が・・・



17popiy.jpg
マリンの顔くらいある大きなバラの花。



19popiy.jpg
たくさんのバラの花に囲まれて幸せそう。



21popiy.jpg
フラワーワールドはクレオメなど夏から秋にかけて見頃を迎える花の
植え替えが行われていました。



20popiy.jpg
園内を1周しただけで疲れました。
広い園内、斜面を登ったり下ったりするのでかなり歩きました。

水分補給してからお昼ご飯を食べに行きました。
いつもペニーレインや麦さんに行くことが多いマリン家ですが、
この日は違うところにしました。

その話は明日へ。
また見に来てくださいね。







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する