12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-19 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

山の上で流しそうめんを食べて涼んだのに、山を下りてきたら暑さ倍増。
運動公園を散歩したら暑さでバテバテになりました。

福島市は盆地なので県内でも一番暑い地域です。
喉が渇いたのでドッグカフェ「HAPPY SEED」さんに行こうと
運動公園の駐車場を出てフルーツライン走っていると
新しそうなお店が見えました。


1ten_20140616183046fb4.jpg

お店の前にはドッグランらしきものがあるじゃないですか。

一旦素通りしたのですが見覚えのある車が2台停まっているんですよねぇ。

もしや・・・


Uターンして戻り、お店の駐車場に車を停めました。

お店の中から手を振っている人がいるんですけど~(笑


お店にいたのは、、、

4ten_20140616183048afb.jpg 

まさかこんなところで会うなんて(驚




2ten_20140616183047851.jpg

-CAFE-RAMBLEさんは以前ブルーベリーというレストランだったところ。
オーナーさんが代わって一部ワンコ連れでも入れるお店になりました。




3ten_20140616183047b30.jpg
人工芝のドッグランもあります。


ラブちゃん、アンジュちゃん、ココちゃんは新しいお店の偵察に来てたようです。
マリン家が到着した時ちょうど帰るところでした。

5ten_201406161830484cb.jpg
ワンコOKなのは店内の3つのテーブル席です。
席に着くとワンちゃん用のトイレが用意されました。

テーブルにはリードを繋ぐフックもついてます。

6ten_201406161830498c2.jpg

ワンコ用のメニューはありませんが、人間用のメニューは豊富です。
フードメニューはスープ・サラダ・ドリンク付きで1000円前後。

デザートメニューは500円前後。セットでドリンクを注文するとドリンク半額です。
ドリンクも豊富。アルコールメニューもありました。


食事はしっかり済ませてきたので、、、

7ten_201406161831262df.jpg
アイスコーヒーと杏仁豆腐を注文しました。(杏仁豆腐にはちょっとうるさい私です。)

出てきた杏仁豆腐は私の想像を超えてました。
下にプルプルプルの杏仁豆腐。その上にバニラアイスと生クリーム。
さらにマスカットが飾り付けられてました。これで400円。
デザートセットにしたのでアイスコーヒーは半額の210円になりました。

次回はフードメニューを食してみたいものです。
後から入店したトイプードルちゃんのご一家は
ビーフプレートとハンバーガーを食べてました。

さてクーラーの効いたお店でしっかり涼んだのでお友達のおうちに行きました。


8ten_2014061618312738f.jpg 

てんてんちゃんとまるこちゃんのおうちです。

明日6月20日はてんてんちゃんの5歳の誕生日。
福島に出かけたついでに少し早いけどレゼントをお渡してきました。


9ten_20140616183127d64.jpg 

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう。

体調不良のまるこちゃんがいたので玄関先で失礼しました。
突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
元気になったらまた遊びましょうね。



さて、福島での用事はこれで全部済みました。
でもこのまま帰るマリン家ではありません。

福島に来たからにはここに寄らないと。

10ten_20140616183128a46.jpg
HAPPY SEEDさんでまた冷たいドリンクを飲みながらお買いものしてきました。
ドッグカフェのハシゴです。


須賀川に戻ってきましたが、まっすぐパパの実家に向かいました。

11ten_20140616183128d0f.jpg

日曜日は父の日でした。
パパのお父さんに父の日のプレゼントを届けに行きました。



12ten_20140616183129994.jpg
ちゃっかり者のマリン。

マリンのお父さんはだ~れ?

13ten_2014061618314801b.jpg 

マリンからパパへのプレゼントはないの?




14ten_201406161831494ef.jpg 

水を飲んでごまかすマリンでした。

急に暑さが戻ったので冷たいものばかり飲んでいます。
リビングもエアコン入れっぱなし。
体調管理に気をつけましょうね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する