12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-26 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。 

例年ですと梅雨に入ると雨が1日シトシト降って湿度の高い日が続くものですが、
今年のマリン地方はちょっと違います。
1日1回ザーッと短時間降って後は晴れているのです。
その降り方が半端じゃないですけどね。ゲリラ豪雨のような雨の降り方です。
いつ雨が降り出すか分からないので雲の動きは要チェックです。
急に空が真っ暗になります。

湿度もあまり高くなく、過ごしやすい日が続いてます。
あの暑さはどこに行ってしまったのか。。。 


この日も黒い雲が出てなかったのでマリンと散歩に行きました。


1aji.jpg 
近くの翠ヶ丘公園です。
いつ雨が降り出すか分からないので遠出はできません。




2aji.jpg
南舘芝生広場は草刈りが終わってきれいな緑化粧♪




3aji.jpg
お昼近くだったので誰もいません。




4aji.jpg
しばらくマリンは芝生広場をチェックして回っていました。




5aji.jpg


6aji.jpg
芝生広場から南舘に向かう途中にはあじさいがたくさん咲いています。




7aji.jpg
広場を囲んでいろんな色のあじさいが満開♪




8aji.jpg
ベンチの脇まで迫っています。




9aji.jpg
ここは白いあじさいが見事でした。




10aji.jpg
この日は南舘から翠橋を通って五老山に向かいます。




11aji.jpg
五老山の広場を軽快な足取りで散歩♪




12aji.jpg


13aji.jpg
この頃マリンは階段を上手に下りることが出来るようになりました。




14aji.jpg
五老山を一周して戻ってきました。




15aji.jpg
この日は翠ヶ丘公園と五老山を散歩してきました。

今度はここでボール遊びしようね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する