2014-06-27 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

きのうからあじさいのお話ですみません。



1koderaaji.jpg 

車に乗って出発♪




2koderaaji.jpg
あじさいと言えばここ♪
古寺山のあじさいです。




3koderaaji.jpg
古寺山に行くには車一台がやっとの細い山道を上って行きます。
途中で対向車が現れてすれ違うことのできる所まで一旦バック!
バックするのに勇気がいりました。



4koderaaji.jpg
その後は対向車もなく無事に到着♪




5koderaaji.jpg
撮影をする前に一応お参りをしました。




6koderaaji.jpg
鐘楼の前での一枚。

それでは撮影といきますか♪




7koderaaji.jpg
道路沿いのあじさいは満開近く咲いています♪




しばらくあじさいとマリンのコラボ写真をご覧l下さい。

8koderaaji.jpg


9koderaaji.jpg


10koderaaji.jpg


11koderaaji.jpg


12koderaaji.jpg
ひとり撮影のときはカートが重宝します♪




13koderaaji.jpg


14koderaaji.jpg
マリンが山の方を見て不思議がっているようです。




15koderaaji.jpg
道路沿いは見頃なんですが山の方はまだ咲いていません。




16koderaaji.jpg
なので山の方には行きませんでした。

あじさいがテーマだったのでマリンの服も色を合わせて着せてきたんですよ。


ところが、この写真を見たママに「マリンの左前足が服の袖の穴を通ってないよ」との指摘。
まったく気が付きませんでした。
(マリンの歩き方が変だったのはこのせいだったのか)





17koderaaji.jpg
梅雨の時期の花はやっぱりあじさいですよねー♪

あじさいがいっぱいの記事でした。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する