2014-06-28 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

午後から雨ということだったので午前中にドライブ散歩をしてきました。



1tikabo.jpg


2tikabo.jpg
この日もなぜか道路わきにはあじさいが・・・

この時期ですからね・・・?




3tikabo.jpg
あじさいの道を走って向かった場所は空港公園の中のひとつ地球科学エリアです。




4tikabo.jpg
ここは私達がBBQでいつも利用している公園です。

この広場はBBQができる広場の上の方にある着陸してくる飛行機が見られるところです。




5tikabo.jpg
上の広場の芝生は雑草が伸びほうだいでした。




6tikabo.jpg
虫よけスプレーを少し多めにシュッシュッ・・・

マリンの嫌な顔を見てください。
あまり好きな匂いではないようです。




7tikabo.gif
スプレーが終わったマリンは弾丸のように走り出していきました。

しかし雑草が多かったのでここでの遊びはこれでおしまい。
下の広場に移動します。




8tikabo.jpg
下の広場の芝生はきれいに草が刈られていました。




9tikabo.jpg
BBQ施設が変わっていました。
何処が変わっているか分かりますか?




10tikabo.jpg
テーブルの下に人工芝が敷かれていました。
みんな気が付きましたか。




11tikabo.jpg
すべてのテーブルの下が変わっています。




12tikabo.jpg
きれいな芝生の広場でボール遊び♪




13tikabo.jpg
何回もボール投げての催促です♪




14tikabo.jpg
その結果胸の毛がビチョビチョなっています!




15tikabo.gif
マリンはそんなことは気にもしないでボールを追いかけて楽しんでいます♪




16tikabo.jpg
やっとボール遊びに飽きたようです。

テーブルでお水を飲みながら休憩♪




17tikabo.jpg
きれいなのは芝生だけではなく道路わきに
マリーゴールドやあやめが咲いています。




18tikabo.jpg
きれいな芝生をいっぱい走って満足したようです。

楽しいドライブ散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する