2014-06-29 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。



朝からずっと外を眺めていたマリンです。


1dash.jpg 
この日は気温が上がらず涼しい日でした。
気持ちのいい風がリビングに入ってきます。


マリンが散歩に行きたそうにしていたので「散歩に行くよ」と声をかけたのですが、、、

2dash.jpg 
マリンは外の何かが気になっているようで「散歩」という言葉に反応しませんでした。
何を見ているのかマリンの視線の先を見たら庭を飛び回っているツバメでした。

軒下に巣でも作られたら大変なので見に行きました。
どうやら玄関の蜘蛛の巣からエサを集めていたようです。



3dash.jpg 
この日の散歩コースは、、、




4dash.jpg
市民スポーツ広場です。




5dash.jpg 
マリンのお気に入りの芝生広場に人が集まっているのが見えました。



6dash.jpg
そう言えばこの日はじいちゃんがバードゴルフの練習をする日でした。
いつもの場所にたくさん車が止まっています。


じいちゃんがいるかもしれないので近くに行ってみました。

7dash.jpg 

みんなで準備体操をしていたのでコースには誰もいません。




8dash.jpg
体操が終わるとそれぞれコースに散っていきますが
この日はじいちゃんの姿はありませんでした。

後でじいちゃんの所に寄ることにします。




9dash.jpg 
しばらくすると空模様が怪しくなってきました。




10dash.jpg
雨に降られないうちに散歩を済ませようと急ぎました。




11dash.jpg
バードゴルフの反対側のグランドではマレットゴルフが行われていました。

高齢者の皆さん、元気ですね。



12dash.jpg


13dash.jpg
雨は気になりますがマリンはこちらも気になるようで
体育館のドアが少し開いていたので覗き込むマリンです。




14dash.jpg
体育館の中でもラジオ体操が行われていました。

運動の前の準備だね。




15dash.jpg
高台にある体育館を下りるときはスロープを利用しました。




16dash.gif
まだ雨は降っていないません。

せっかくグランドに来ているので散歩の代わりに
ダッシュを何本かして帰ることにしました。




17dash.jpg 
帰る途中で実家に寄りました。

じいちゃんはこの日の練習はお休みだったそうです。

じいちゃんには会えませんでしたが楽しい散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する