2014-07-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパ&ママです。


今日、7月5日はマリンの5回目の☆BIRTHDAY☆

私達夫婦にしてみればもう5歳になったの?って感じですが
5歳はマリンの犬生の通過点。
来年もそして5年後、10年後もこの日を迎えられると信じているからね。

♪5歳のお誕生日おめでとう♪




数日前、パパの実家に行ったら、、、

1bd_2014070423090195e.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。





12bd_20140704230902ac3.jpg

お守りとご祝儀です。
いつもありがとうございます。




3bd_2014070423090246d.jpg

こらこら、何を考えているの?




4bd_20140704230902f9a.jpg

くみちゃん(パパの妹)からもプレゼントいただきました。
何が入っているのかしら?




5bd_2014070423090324b.jpg

それは枕じゃないと思うよ。





6bd_20140704230903028.jpg

ピンクのバスタオルが入ってました。
くみちゃん、ありがとう♪




そしてワン友さんからもプレゼントをいただきました。

7bd_20140704230957eb5.jpg

福島のてんてんちゃん&まるこちゃん家から宅配便が届きました。



8bd_20140704230957085.jpg

クールワンコ服(ロンパース)と消臭袋と人間用フルーツ麦茶です。
ギンガムチェックは今年の流行。白いレースのポケットがおしゃれ。
これを着て福島に遊びに行くからね。
てんてんちゃんとまるこちゃんの写真付きバースデーカード。
ボスてんちゃんさん(てんてんママさん)毎年ありがとうございます。




郵便受けにレターパックが入ってました。

9bd_20140704230957954.jpg

東京のノアくん家からです。



10bd_20140704230958673.jpg

こちらもクール服(タンクトップ)とハーネス付きベスト。
75という数字は誕生日が7月5日だからですよね。

ノアママさんが送って下さるハーネス服はもうかなりの枚数になりました。




11bd_2014070423095802e.jpg

袋についていたゴムでパパにいたずらされたマリン。
それはシュシュにするには小さいね。



更に昨日の夜クール便が届きました。

12bd_20140704230959364.jpg

またもやノアくん家からです。


13bd_20140704231050bcf.jpg

中の箱にウマウマの絵が描いてあります。


これはもしかして・・・

14bd_2014070423105067d.jpg

去年もいただいたワンコケーキ。
トップにマッシュポテトで作ったマリンのモチーフ付きです。

ケーキ部分の材料は鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、じゃがいも、
小麦粉、卵、オリゴ糖、粉チーズ、キャロブパウダー、
アガー、りんご、低脂肪植物性クリーム、黒ゴマ。
ヘルシーディナーケーキです。

食べちゃうのがかわいそうですね。


15bd_20140704231050958.jpg

こんな高価なワンコケーキをわざわざ注文していただきありがとうございます。

届いた時はカチンコチンに凍っていたのでただ今冷蔵庫で自然解凍中。
今晩いただきましょうね。


ちょっと、ちょっと。写真を撮り終わったらカーテンの陰で寝てしまったマリンさん。

16bd.jpg

みんなに愛されて幸せですね。
パパとママもマリンのおかげで楽しい毎日を送っていますよ。



17bd.jpg

また寝ちゃった・・・。

頭の中はウマウマのことでいっぱいのようですね。(クスッ)

パパとママはマリンの笑顔と寝顔をずっと守ってあげるからね。



パパとママからのプレゼントは今日これからGETしに行く予定です。

18bd.jpg

こんなマリンと私達夫婦ですがこれからもよろしくお願いします。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する