2014-07-07 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

久しぶりにゆっくりできた日曜日でした。
いつもより起きるのが遅かった。



1kosupure.jpg
新聞を取りに行くとマリンは外に行きたいようで
リビングの網戸越しに外を見ています。




2kosupure.jpg
トイレタイムで場所を探しているマリンです。
私は庭に咲いている花の撮影です。
今年はナツツバキやラベンダーの花つきが良くて沢山咲いてくれました。




3kosupure.jpg
庭の散歩では満足できなかったようで
この後門の所で動かなくなってしまいました。




4kosupure.jpg
このところのガソリンの値上がりでお出かけ好きのマリン家の家計を脅かしています。
この日はママの電気自動車リーフでドライブ♪
どうなっているんでしょうかね、この異常な値上がりは!!!




5kosupure.jpg
リーフでやってきた所は福島空港公園フロントエリアです。
売店には七夕飾りも飾られていました。


公園を散歩していると不思議な服を着た若者がたくさん歩いていました。

6kosupure.jpg
空港のイベント 「コスプレ GIG-Partida-8th」が
開催されていたからです。




7kosupure.jpg
こんなふうに・・・?!
コスプレした人達がいろんな所で撮影会をしていました。

マリンもドキドキしたんじゃないかと思います。



8kosupure.jpg 
「NURUTO疾風伝」のナルトの扮装。
マリン家からベストコスプレ賞をあげましょう。




9kosupure.jpg 
あちこち散策して日本庭園までやってきました。




10-1kosupure.jpg
こんな掟あったかな・・・?




11kosupure.jpg
日本庭園で問題です。
マリンは何処にいるでしょうか?







12kosupure.jpg
こっこで~す。
真ん中辺の滝の所でした。




13kosupure.jpg
さらに滝の水が落ちている所へ・・・。




14kosupure.jpg
滝の所からママの所へ戻る途中です。

ほっとしているマリンの顔を見て下さい。




15kosupure.jpg
そんな中撮影していたママの足元にはいつの間にか
ラブちゃんが座っているではありませんか♪
このラブちゃんは暑かったのか水遊びをした後なのか毛が濡れていました。




16kosupore.jpg
暑くなってきたので戻ることにしました。




17kosupure.jpg
途中の岩園で休憩タイムを取り水分補給。

一気に半分以上の水がマリンのお腹の中へ。




18kosupure.jpg
ひと休みして駐車場の近くでマリンが何かを見つけて猛ダッシュ!
急だったのでシャッターチャンスを逃してしまいました。

そうですあいつが現れたんです。
あいつとはマリンの天敵カナチョロさんです。
あっ!という間だったので私達も姿は確認したのですが写真は撮れませんでした。
マリンに追いかけられているカナチョロさんは結構大きかったんです。
逃がした後の一コマでした。




今回はコスプレのイベントということもあってこちらをご覧ください♪

19kosupure.jpg
あじさいのアフロヘアーのマリン♪




20kosupure.jpg
次にミッキーマウスの耳のマリン♪
 
マリンのコスプレでしたー


家族みんなで楽しく散歩した日曜日でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する