12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-08 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は7月7日。七夕の日でした。
マリン地方は朝から雨が降りそうな天気でした。



1open.jpg 
マリンは朝の庭パトロールに出ていきました。




2open.jpg
夜降った雨で地面が濡れていたので犬走りを歩いています。




3open.jpg
マリンは雨が降らないように祈っています。

7日は石の彫刻の森のわんぱく広場の大型遊具の完成披露式の日でした。




4open.jpg
石に彫刻の森の駐車場はオープニングセレモニーの関係者の車でいっぱいだと思ったので
近くの別な駐車場に停めました。

駐車場に着いたと同時位に雨が降ってきてしまいました。


こんな天気でもオープニングセレモニーをやるんでしょうか?
マリンを車に残して私だけ偵察に行きました。

5open.jpg
林の中を通り抜けると雨に霞むわんぱく広場が見えます。
関係者がセレモニーの準備をしています。



6open.jpg
雨は小降りだったので車に戻ってマリンを抱っこして連れてきました。




7open.jpg
雨が段々強くなってきましたが、セレモニーの準備は着々と進んでいるようです。

マリンと遠くから進行状況を見守ります。


8open.jpg


9open.jpg
マリンのいる場所にも葉っぱの隙間を通って
雨が落ちてくるようになったので傘でブロック!




10open.jpg
セレモニーの時間になると遊具の前にテープが準備されました。
市長の挨拶などが行われて子どもたちがテープカット。




11open.jpg
その後、雨の中招待された園児らが先生と一緒に遊具を見て歩いていました。
雨が降っているので危ないから見るだけにしてくださいとの説明がありました。

この日は子どもたちがいっぱいいたので遊具に近づくことができませんでした。
マリンは子どもを見るとワンワン吠えます。

晴れた日に子ども達がいない時をねらってまた連れてくるからね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する