12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-16 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

高柴でこ屋敷から三春町の「三春の里」まで移動してきました。

1sato.jpg

ここは「田園生活館」という宿泊施設のほかに
農産物直売所、BBQ施設、お食事処がなどが集まった複合施設です。


2sato.jpg

マリン家はここの芝生広場で遊ぶために三春町に行ったときはよく立ち寄ります。



5sato.jpg
この水車小屋の下にも芝生のグラウンドゴルフ場があって
ワンコを散歩させることができます。




3sato.jpg
でも雨が降っているのでこの日は遊ばせることができませんでした。
(レンズに雨粒が付いてしまい、写真に白い輪ができてます)



4sato.jpg
ウマウマはマリンの後ろの「田園食房 里の茶屋」さんと「ジンギスカンさくら」さんと
BBQハウスで食べられますが、さくらさんはワンコNG。
BBQハウスは5名以上の予約が必要です。



里の茶屋さんにワンコ連れでもいいかと尋ねたところ、、、

6sato.jpg

座敷はダメですが土間のテーブル席でよかったらどうぞと言われました。
ここに決定。




7sato.jpg

古民家風の建物。
土間には囲炉裏があります。




8sato.jpg

テーブル席は3つ。




9sato.jpg

メニューは蕎麦とうどんが中心です。
マリンが大好きなお蕎麦のセットメニューを注文しました。



10sato.jpg

ちょっとぉ。ツルツルの食べ方みんなに教えちゃうの?

自信たっぷりのマリンです。



11sato.jpg

お蕎麦セットが出てきました。
上と下の違いは山菜いなりかわっぱめしの違いだけです。
どちらも1280円。

ボリューム満点です。


さあ、ツルツルお蕎麦を食べましょう。


12sato.jpg

お蕎麦をガン見するマリン。
準備OKのようです。



13sato.gif

お蕎麦を下からパクパク食べて行きます。




14sato.jpg

マリン、そんなの自慢にならないから。




15sato.jpg
お蕎麦を数本GETしたマリン。
そんなに見つめても他の食べ物はだめですよー。



16sato.jpg

一緒に入れるお店があってよかったね。
車でお留守番なんてつまらないものね。

雨は止みそうもないので直売所で三春名物三角油揚げと野菜を買って帰りました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する