2014-07-18 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は曇っていて暑くもなく散歩日和でした。



1hanahiroba.jpg
朝早いうちに出掛けました。

マリン何処に行こうか・・・?




2hanahiroba.jpg
目的地に行く途中では草刈りが行われていました。




3hanahiroba.jpg
やってきたのは地球科学エリアのお花見広場です。
芝生がきれいになっています。




4hanahiroba.jpg


5hanahiroba.jpg
きれいな芝生で思いっきり走ったマリンです。




6hanahiroba.jpg
誰もいませんでしたが・・・
こんな珍客がきてくれました。




7hanahiroba.jpg
岩に囲まれた所を下まで下りてきました。

マリンはいっぱい走ったのでチョット休憩♪




8hanahiroba.jpg
お花見広場に戻ってきた所で水分補給。




9hanahiroba.jpg
その時でした飛行機が着陸態勢に入ったのが見えたので
マリンを石の上に素早く移動して飛行機とのコラボを撮影。

マリンはなかなか正面を向いてくれませんでした。




10hanahiroba.jpg


11hanahiroba.jpg
このお花見広場もシロツメグサに占領されてきているようです。




12hanahiroba.jpg
きれいな芝生になって欲しいです。




13hanahiroba.jpg
芝生を後にして山の方に行こうとしたら工事中でした。
階段がきれいに補修されています。




14hanahiroba.jpg


15hanahiroba.gif
ライオンキングならぬ岩の上のマリンです。




16hanahiroba.jpg
遊んでいるマリンに帰るよと声をかけると・・・
急いで戻ってくるマリンです。




17hanahiroba.jpg
私も水が飲みたくなったので途中にある湧水で喉を潤します。
マリンにもお裾分け。

冷たくて美味しいお水でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する