12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-19 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は暑かったぁー! !



1hatuken.jpg
お店がたくさん集まっているショッピングセンターにマリンと行ってきました。




2hatuken.jpg
ここのショッピングセンターのお店はは全部ワンコ入れません。
マリンとウインドウショッピング・・・と思ったのですが、、、


暑くて暑くて日陰から動けません。

3hatuken.jpg
日陰は涼しくて気持ちがいいです。




4hatuken.jpg
またまたマリンが何か見つけたようです。
マリンは良く見つけるね。

その正体はカミキリムシでした。




5hatuken.jpg


6hatuken.jpg
ショッピングセンターから市民スポーツ広場に向かうことにしましたが・・・。




7hatuken.jpg
あまりの暑さにマリンはリードをグイグイ引っ張ってショッピングセンターまで戻って行きます。




8hatuken.jpg
またまた日陰で動かなくなってしまいました。

コンクリートが冷えていたから気持ちが良かったのかな。
しばらくここで一休み♪



そうだ♪
こういう時はあそこに行こう♪




9hatuken.jpg
ショッピングセンターの近くにあるマリンも入れるホームセンターです。




10hatuken.jpg
ここでしばらく涼むことにしました。




11hatuken.jpg


12hatuken.jpg
店内をウロウロしていると・・・
見つけてしまいました。
この除草剤を探していたんです。
地元のホームセンターを全て見て歩いたんですけど無かったんですよ。
こんな所にあったとは♪

食品成分生まれのペットにも安心な除草剤。
これでマリン家の駐車場と裏庭の除草が楽になります。


13hatuken.jpg
よかったらどうぞとお店の方に声を掛けられて
さらにペットシーツ2枚もゲットしました♪




14hatuken.jpg


15hatuken.jpg
ホームセンターで涼んだのですがマリンは家に帰ってきてから
クールマットの上でピクリとも動かず眠りにつきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する