12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-27 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

今、マリン家は2泊3日の信州旅行中です。
旅行記は旅行が終わって写真整理が済んだらUPしますので
しばらくお待ちください。
今日は旅行前のお散歩記事です。


この日は午後は曇ってきましたがどうも気になっていた場所へ
遊びに行ってきました。



1asu.jpg 

先日アスレチック遊具の完成オープニングセレモニーを見に行った
「石の彫刻の森」の中のわんぱく広場です。




2asu.jpg
階段を駆け上がる元気なマリン。
私には階段を駆け上がる元気がありません。




3asu.jpg 

ゲート・ストーンから広場に入ることにします。




4asu.jpg 

コンクリートで整備された道を通ってわんぱく広場に向かいます。




5asu.jpg 

マリンの後ろに遊具が見えてきました。




6asu.jpg 

広場に到着♪
オープンする前はロープが張ってあったので
遠くからしか見れませんでした。
 オープンの時も園児たちが周囲にいたので近づくことができませんでした。

こうしてわんぱく広場の中に入ると なぜか・・・新鮮です。




7asu.jpg 

マリンそこは出口だよ。




8asu.jpg 

こんな太いロープの遊具も・・・?
どうやって遊ぶのかな?




9asu.jpg 

次はスロープを上って行きます。




10asu.jpg

やら不思議な空間に到着。




11asu.jpg
魚眼レンズで撮ったみたい・・・?




12asu.jpg 

その先はすべり台になっていました。



13asu.jpg 

またまた不思議な場所に着きました。
これは何かな?




14asu.jpg
マリンは戻ってきちゃいました。




15asu.jpg
歩きにくいところの先にはトンネルが・・・?
マリンは落ち着かないようです。

ここが狭くて私が抜けるのが一苦労でした!




16asu.jpg 

抜けた先は一番高いすべり台に行く場所でした。





17asu.jpg 

その滑り台の出口です。




18asu.jpg 

ネジネジのすべり台でした。
写真はありませんがマリンと滑り台を滑りました。


ここで遊んでいたらきれいな音色が聞こえてきました♪




19asu.jpg 

梅林広場の上の休憩所で二人の女性がオカリナを練習していました。

練習を少し止めてもらってオカリナを撮らせていただきました。
練習の邪魔をしてすみませんでした。




20asu.jpg 

マリンと二人では遊具で遊んでいる写真を撮るのが難しいので
今度はママと一緒に来てみます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する