12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-02 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


八ヶ岳倶楽部でお茶した後、夕食を食べるために山を下りて行きました。

1dakon.jpg

小淵沢のパスタ&ピザガーデン 「マジョラム」さんです。
ペットOKとはっきり表示されてます。

夏なので6時半でもまだ明るいですよ。



2dakon.jpg

庭には花が咲いていて外でもお食事ができるようです。
ワンコ連れはこのパラソルの下なのかと思ったら、
建物の横にアプローチがあり、そこを通って裏手に回ると、
屋根つきのテラス席がありました。


3dakon.jpg

ここなら雨が降っても大丈夫。
席は5~6席あります。

パスタとピザを中心にたくさんのメニューがありましたが、
いろいろ食べたかったので、ディナーお取り分けセットというのを注文。
前菜+スープ+スパゲティ(2種類)+ピザ(2種類)+ドリンク+デザートが
セットになっているお得なコース料理です。


4dakon.jpg

前菜はスモークサーモンとサラダとハム、キッシュ、トマト煮込みの乗った一皿。
スープはコーンポタージュ。



5dakon.jpg

ウマウマタイムになるとどんなに眠くてもニコニコ笑顔になるマリンです。
ここにはマリンが食べられそうなものはないようですよ。



5-2dakon.jpg

パスタは ペペロンチーノとベルデューラ。
ピザはモルタデッラソーセージとキノコ、クワトロフォマッジョ。

ペペロンチーノは写真を撮り忘れて食べてしまったため、
残り少ない量になってしまいました。
右下のピザはワトロフォマッジョ。4種類のチーズに蜂蜜をかけて食べます。
チーズと蜂蜜の意外な組み合わせが癖になる。



6dakon.jpg

デザートはティラミスとガトーショコラにフルーツの盛り合わせ。
飲み物は各自お好きなものをチョイス。

おしゃべりしながら食事してたら8時になってしまいました。

さあら家に帰りました。

7dakon.jpg

食事中、おねだりするマリンをおやつでごまかしました。
さあらちゃんはお隣の席のお子さんに可愛がられていましたね。


8dakon.jpg

1日遊んでワンコ達もネムネムのようです。



9dakon.jpg

明日もお出かけするからゆっくり休みましょう。


10dakon.jpg

さあらちゃんはリビングのベッドへ。



11dakon.jpg

マリンはこんなところで寝てました。

お疲れ様でした。






翌朝、清々しく目が覚めました。

12dakon.jpg

青空が広がっています。

ワンコ達は庭で遊びました。



13dakon.jpg

さあらのママさんが庭の巨大な大根を収穫しています。
なかなか抜けません。


14dakon.jpg

こんな大きな大根でした。



15dakon.jpg

ワンコ達は大根に興味津々。



16dakon.jpg

ズッキーニも巨大です。
食べごたえありそう。


さあらのママさんが収穫したきゅうりをワンコ達のために切ってってくれました。

17dakon.jpg

朝採りの新鮮なきゅうりをムシャムシャ。



18dakon.jpg

きゅうり大好きマリンです。


19dakon.jpg

私達も朝食を食べてお出かけの準備。
この日の朝食は訳あって少な目に済ませました。


日曜日はお出かけ先でさあら家とお別れです。
荷物をすべて車に積みこみました。

20dakon.jpg

マリンはこの場所から動こうとしません。
今日が旅行の最終日と分かって帰りたくないようです。

21dakon.jpg

さあらちゃんがお揃いの服で迎えに来てくれました。
最終日はおしゃれして軽井沢に行きますよ。

22dakon.jpg

さあら家から軽井沢まで車で2時間。
軽井沢にもウマウマがあるんじゃないかしら。


つづく。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する