12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-07 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


毎日暑い日が続いています。
熱中症になるワンちゃんもいるようですから気をつけましょう。


先週の土曜日のお話です。

1haabu.jpg
チョットでも涼しい所で遊ぼうとドライブに出掛けました。
土曜ということもあって高速道路は少し混んでいました。




2haabu.jpg
そんな中やって来たのはホテルリステル猪苗代でした。
ここに黄色い花が沢山あるんです。




3haabu.jpg
リステル猪苗代に隣接しているハーブ園です。

マリンの嬉しそうな表情を見てください♪




4haabu.jpg
温室内ではいろんなイベントが行われていました。
まずはハーブ園の園長こぶたのモモちゃんに挨拶してから・・・




5haabu.jpg
猪苗代は少しは涼しいかなと思ってやってきましたが
気温はマリン地方とあまり変わりはありませんでした。

この写真、マリンがおとなしく座っているように見えますが
実はマリンの座っているベンチが木製なのにかなり熱くなっていて
マリンは足踏みをしていました。




6haabu.jpg
そんなこともあろうとカートからマット外して持ってきていたので
その上に乗せました。





7haabu.jpg
磐梯山をバックに一枚パチッ♪
私は芝生に寝転んでマリンを持ち上げています。




8haabu.jpg
黄色い花に会うためにマリンの服も黄色にしてきました。




9haabu.jpg
黄色い花とはひまわりでした。




10haabu.jpg
その前に顔出しパネルがあったので顔を出さなければ・・・♪




11haabu.jpg
ひまわり迷路は上から見るとこんな状態です。
どこに道があるのか分かりませんね。

ひまわりの間に雑草とコスモスが混じっているので
綺麗な絵には見えなくて残念です。




12haabu.jpg 
迷路を迷いながら歩いてみました。
私がどこを歩いているか分からないので
マリンを持ち上げて目印にしています。

ママが写真写りのいい場所に誘導するために
あっちだのこっちだの支持するけど歩いている私は
どこに向かって進んでいるか全くわからない。




13haabu.jpg
やっと良い所が見つかりました♪




14haabu.jpg
マリンの背中のひまわりも1本追加できれいに咲きました。

ひまわりの迷路も違う意味で堪能できたように思います。




15haabu.jpg
迷路の中にも咲いていましたが
ここには秋の花コスモスもたくさん咲いていました。




16haabu.jpg
迷路をさ迷って暑くなったので園内にあったミストシャワーでしばしクールダウン♪

マリンの頭にミストの水滴が…♪

気持ちよかったぁー♪




17haabu.jpg
ミストで濡れた体をパラソルの下で乾かしています。

でも外は暑くて暑くて・・・


18haabu.jpg
暑い外からエアコンの効いた売店の中へ避難。
売店は涼しくて最高に気持ちが良かったです。
しばらくここから出られなくなってしまいました。




19haabu.jpg
暑かったけれどひまわりの迷路で遊べて楽しかったよ♪

それでは次の目的地へGO♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する