12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-08 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きで次の目的地へ向かいます。



1bandai82.jpg
猪苗代ハーブ園を後にして高原のドッグランへ向かいます。




2bandai82.jpg
磐梯山の中腹にある磐梯スノーDogsに到着♪

テラちゃんのおうちの屋根の上に・・・?!




3bandai82.jpg
テラちゃんのハウスの屋根の上で散水栓が威勢よく回っています。
プールも完備しています♪

暑さ対策バッチリですね。


4bandai82.jpg
マリンはここで衣装チェンジ。
先日インターペットで購入してきたシースルーの可愛い服に着替えました。




5bandai82.jpg
お友達のモンちゃんが待っていてくれました♪




6bandai82.jpg
モンちゃんも衣装替え。




7bandai82.jpg
スノーママが何やら扇風機にセットしています。
何をセットしてるのかな?

モンちゃん興味深々・・・?!




8bandai82.gif
涼しい風に当たって気持ちよさそうに扇風機の前で立ち上がっているモンちゃんがいました。




9bandai82.jpg
涼しい風には秘密がありました。
扇風機専用の氷の容器が前に付けられて冷たい風が出るようになっているんです。
これはナイスですね♪




10bandai82.gif
扇風機が旋回してマリンの所に向かってきて涼しい風が・・・♪




11bandai82.jpg
二人とも涼んで気持ちよくなったみたいです。




12bandai82.jpg
ここにもひまわりが…♪
ひまわりの生花が店内を明るくしているようです。




13bandai82.jpg
ランチを済ませて今度は外のランへモンちゃんと遊びに行きました。




14bandai82.jpg 

モンちゃんはスイカ柄の服に着替えました。



15bandai82.jpg
モンちゃんと遊んでいると新潟から来たポンタくんも参加♪




16bandai82.jpg
東屋は丁度日陰になっていて地面は冷えているのでマリンとモンちゃんは
地面にぴったりお腹を付けて伏せのポーズ。
走り回った後はここで涼んでいました。




17bandai82.jpg
外のランは風があって思ったより涼しかったです。




18bandai82.jpg
モンちゃんも東屋で時々休みながら走り廻っています。

さすが弾丸娘です。




19bandai82.jpg
そこへ参戦してきたのは誰ですか・・・?

まだパピーのメルくんでした。




20bandai82.jpg
みんなで楽しくいっぱいいっぱい走った午後のひと時でした。

スノーママさんインターペット出店、お疲れ様でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する