12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-11 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日、台風が日本列島に接近していましたが
雨が降っていなかったので那須ガーデンアウトレットに行ってきました。


2baku_20140810000853abd.jpg

台風の影響で曇り空。ワンコにとっては涼しくてお出かけ日和でした。
雨がいつ降り出すかが心配だけどね。


3baku_201408100008537c1.jpg

目的はここ。
7月にここで食事した時、バースディ月のワンコには
ワンコメニューのサービスがありました。
その時写真も撮っていただきました。
次に来店した時にその写真を貼ったバースディカードがもらえるのです。


4baku_20140810000854f97.jpg

こちらがバースディカードのコーナーです。
マリンの写真がないですね。

貼り出されているのは6月生まれのワンちゃんばかり。


店員さんに聞いたら7月生まれは9月に貼ると。
そうか、マリン家みたいに毎月ここに来るお客さんは少ないのね。


写真は出来上がっていたのですぐにカードを作ってくれました。


5baku_201408100008547eb.jpg

マリンのバースディカードです。

いただけるのはカードだけではありません。
10月まで有効のワンコメニュー無料券も付いているんですよ。

いただけるものは何でもいただきます。
これでまたここに来る理由ができました♪


6baku_20140810000855787.jpg

次はお買いもの。
そんなに買う気はなかったのになぜか荷物が増えて行く・・・


7baku_20140810000932e20.jpg

1周歩き回ったところで休憩。
お盆の大型休みに入ったというのにアウトレットはガラガラ。
これも台風の影響でしょうか。


8baku_20140810000933fe9.jpg

ジェラートのお店の前です。
外にテーブル席があったのでここで休憩しました。


9baku_2014081000093312b.jpg

「なつおとめ」という品種のイチゴがまるごと入ったジェラート。
1つ買ってパパとシェアしました。

イチゴは栃木県の名産です。
「とちおとめ」というイチゴはよく見かけますが「なつおとめ」は初めて。


10baku_2014081000093450f.jpg

マリンもちょっとだけ味見。
アイスには異常に反応するマリンです(汗


11baku_201408100009340cc.jpg

お昼までに買い物を済ませました。

次はランチです。
雨が降ってきそうなのでどこに行こうか迷いました。
テラス席は危険です。(軽井沢で懲りた)


12baku_20140810000935192.jpg

ランチは「ごはんや麦」さんに決定。



13baku_20140810001026535.jpg

ここなら屋根つきのテラス席だから雨が降っても大丈夫。



14baku_20140810001026e9a.jpg

そしてこの時期はきゅうりが無料で食べ放題♪
お味噌をつけて食べます。

味噌をつけなければマリンも食べられます。


15baku_20140810001027ed6.jpg

きゅうりの数をチェックするマリン。
マリンの分として取ってきたわけではないのに・・・



16baku_20140810001027f9a.jpg

食べる気満々で舌舐めずり。
そう言えばアイスの時も舌が出ていた。(8枚目の写真)

どういうしつけをしているのか親の顔が見たいでしょ。


17baku_2014081000102837d.jpg

私達のウマウマはデミグラスハンバーグ定食と麦飯とろろ。

食いしん坊のマリン家です(汗



18baku_201408100010283e5.jpg

きゅうりしかもらえなかったのでいじけているマリン。


19baku_201408100010439bb.jpg

これで帰るつもりだったけどもう少し雨が降りそうもなかったので
もう1か所ある場所で遊んできました。

次はマリンに頑張ってもらいましたよ。

続きは明日。
また見に来てくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する