12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-21 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日の記事で心配をおかけしましたが、
マリンは翌日朝ご飯を食べなかっただけで
午後にはすっかり元気になりました。


今週はずっといい天気が続いています。
にわか雨は夕方から夜にかけて毎日必ず1回はあります。


1asasanpo811.jpg 
涼しいうちに散歩に行こうとハーネスベストを着せて玄関を出たのですが、
何かマリンのベストが変ですね。




2asasanpo811.jpg
ベストがねじれていたので直して散歩にGO♪

ブルスタ方面に行こうとしましたがマリンはどうしてもそっちの方面には
この日は行きたくなかったようです。

向こうに行くのは嫌だと道路に座り込んで私の顔を見ています。



3asasanpo811.jpg
なので方向転換。

この日はマリンの行きたい方へ付いて行くことにしました。


さあ、どこに行きたいんだ?


4asasanpo811.jpg
歩き出して直ぐに脇道へ行こうと踏ん張っています。




5asasanpo811.jpg
脇道を抜けると下の川に出ます。

ここはどっちに行くんだ?



6asasanpo811.jpg 
あちこちクンクンチェックしながらズンズン歩いて行きます。



7asasanpo811.jpg
川沿いを歩いて翠ヶ丘公園方向に行くようです。

こういう場所では必ず下を覗き込むマリンです。
前日の雨のせいか川は濁っていて鯉は見えませんでした。




8asasanpo811.jpg
翠ヶ丘公園の手前の妙見山公園で水分補給♪




9asasanpo811.jpg
休憩後翠ヶ丘公園に行きたいのかと思っていましたが違いました。
マリンにはどこか目的の場所があるようです。

反対側の坂道を上って行きます。

この方向はもしかすると・・・


10asasanpo811.jpg


11asasanpo811.jpg
坂の途中に朝顔が道路まで伸びてきています。

マリンは朝顔の伸びる先を心配しているようでした。


1軒の家に勝手に入っていくマリン。

12asasanpo811.jpg
マリンの目的地はここでした・・・♪

ここは私の実家です。




13asasanpo811.jpg
しばらく実家で休憩させてもらいました。

そんなに暑くはなかったのですが私は汗だくだったのでタオルを借りて
体の汗を拭きました。

マリンと二人で涼みました♪




14asasanpo811.jpg 
実家でみんなに可愛がってもらって満足したようです。


今度は自宅に帰ります。

どっちに行けば自宅か分かるか?


15asasanpo811.jpg
今度は自宅に向けて散歩の開始です♪

ところが帰り道またまた横道へ入っていくマリン。
どこに行くんだ???



ここは、、、

16asasanpo811.jpg 
去年、車をここに停めて車の中から釈迦堂川花火大会を観ました。

今週末、釈迦堂花火大会が行われるので
観覧場所を確認に来たのでしょうか。

1度しか来たことがないのにマリンは覚えているの?



17asasanpo811.jpg
途中のレストランのテラスで休憩♪




18asasanpo811.jpg


19asasanpo811.jpg 
あちこち寄り道しながら自宅まで戻ってきました。

ここまでずっとマリンが私を引っ張ってきたのです。


20asasanpo811.jpg 
私がマリンに散歩させられた気分です。
マリンの本当の目的はパパを散歩させることだったのか。

でも、マリンは自宅⇔実家は迷わずに行けることが分かりました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する