2014-08-27 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


ダリア園からの帰り道、棚倉町のドッグカフェ、「パアニ」さんに寄りました。

1パアニ

車から降りると勝手にドッグランの方へ走っていくマリン。




2パアニ

ドッグランで遊ぶ気満々ですけど
受付しないと入れないわよ。




3パアニ

入り口はそこじゃないでしょ。



4パアニ

そうよ。そこがお店の入り口。



5パアニ

今そっちに行くから待ってて。


ここまで本当にマリンとこんな会話してるんですよ。
マリンは私達が声をかけたとおりに動いているの。
さすがにこの重いドアはマリンには開けられないですね。


6パアニ

遅いランチになってしまいました。
お腹ペコペコです。


7パアニ

料理を注文して出来上がるまでドッグランで遊ぶことにしました。




8パアニ

今外に連れて行きますよ。




ドッグランで遊んでいるワンちゃんはいません。
マリンにとっては好都合。


9パアニ

ドッグランに入るとテンションUP.
ボールを出してくれと猛アピール。



10パアニ

パパがバッグからフリスビーを出しました。

マリン、キャッチできるの?



11パアニ

おみごと!!


12パアニ

ハイハイ、バッチリ撮りましたよ。



フリスビーで遊んだ後はボール遊び。

13パアニ

気持ちよく走れる手入れされた芝生。
そして暑くない曇り空。



15パアニ

ドッグラン貸切で遊んでいます。



16パアニ

どんなに遠くにボールを投げても持ってきてくれます。



17パアニ

パパ、私に向かって投げないで!!
マリンがカメラに激突するじゃない。


18パアニ

ひらりと私をかわしていきました。



19パアニ

クールダウン中のところ誠に申し訳ありませんが、
料理が出来たって。



20パアニ

ランチを食べたらまた遊びましょう。
早くお店の中に入って。



21パアニ

コリアンボール(焼き肉ビビンバみたいなもの)と
ロコモコ丼。
足りないような気がしてピザも。

お腹ペコペコだったので全部食べちゃった。



食べた後もドッグランで遊びました。

22パアニ

マリンは一人ぼっちのドッグランが大好きです。



23パアニ

マリンのうれしそうな顔。



24パアニ

ずっとこうして遊んでいたいけどこの日は須賀川市の花火大会が行われる日。
夕方になると道路が渋滞するのでそろそろ帰らないと。。。


マリン、帰るよー。

25パアニ

あわてて駆け寄ってきた。
置いていかれたら大変だって顔して。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する