12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-05 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は買い物の用事があったのでマリンは実家でお留守番してもらいました。

用事を済ませて戻るとじいちゃんがマリンはチョット前に
くみちゃんと散歩に行ったとの事。
急いで散歩コースをマリンを探しに行きました。



1kumisanpo_20140903081552705.jpg
行ったばかりだというのに五老山にも翠ヶ丘公園にも姿が見えませんでした。
五老山の下側にあるお花見広場にもいません。

くみちゃんの携帯に掛けてみると丁度家に戻る途中だったと言うので
お花見広場まで戻ってきてとお願いしました。

待っている間五老山からの見たお花見広場の赤と白の花が気になりました。




2kumisanpo_20140903081553ab9.jpg
広場まで下りて行って花が咲いている木を見ると
その花はサルスベリの花でした。




3kumisanpo_201409030815533a4.jpg
しばらくするとマリンが戻ってきました。




4kumisanpo_201409030815549e5.jpg


5kumisanpo_20140903081554b76.jpg


6kumisanpo_20140903081554608.jpg
私を見つけたようですごい勢いでくみちゃんを引っ張って近づいてきました♪




7kumisanpo_201409030816385fe.jpg
こんなに嬉しそうな顔をして駆け寄って来るマリンを見たら
私も嬉しくなっちゃいます♪

お留守番させてごめんよ。


8kumisanpo_20140903081639dff.jpg
お花見広場で私も合流して散歩の続けます♪




9kumisanpo_20140903081639ce7.jpg
サルスベリの前で1枚。

マリンは喉が渇いたのかお水を催促してきました。




10kumisanpo_2014090308164064f.jpg
この後ボトル半分も飲んでしまいました。




11kumisanpo_201409030816408c6.jpg
元気復活♪♪♪

この日の散歩バッグは実家用のバッグだったのでボールは入っていなかったので
ボール遊びはできませんでした・・・。

その代わりに広場の芝生を追い駆けっこして遊びました♪




12kumisanpo_201409030816417b5.jpg
実家に戻ることにしました。




13kumisanpo_2014090308172486e.jpg
何故か初めは道路の左側を歩いていたのですが、
ある場所に近づくにつれて大きく右側に逸れてきました。

原因は写真の左側にありました。




14kumisanpo_20140903081725f1c.jpg
左側には轟音をあげて流れ落ちる滝があったのです・・・!




15kumisanpo.jpg
いつもはこんなに水量はないんですがこの所の雨で増えたのでしょうか?

水の落ちる音がいつもより大きかったので
マリンは脅えて遠回りして歩いたようです。


16kumisanpo.jpg
滝を通り過ぎたらマリンはくみちゃんの左脇に戻って
ちゃんと歩いていました♪




17kumisanpo.jpg
実家に戻ってきました♪

途中からの合流でしたが3人(2人+1ワン)で散歩ができて良かったね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する