12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-06 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

来週は空港でいろいろなイベントがあるようなので確認に出掛けました。



1tukimi.jpg 

空港のイベント紹介の前に空港ターミナルビルにはマリンは入れないので
空港の外回りを散歩♪


ターミナルビルの前の通路にはきれいな花が咲いている花壇が
あちこちに置いてあります。

2tukimi.jpg 


飛行機に乗る人ために駐車場の車から降りて空港ビルに向かっていたお客さんが
マリンを見つけてこちらを見ています。
マリンもその人に気付いてそちらを見ています。




3tukimi.jpg 

ジェットビートルの前でパチリ。




4tukimi.jpg 

ウルトラマンマックスさんの前でパチリ♪




ターミナルビルの前ではたくさんの荷物を下ろしている人達がいました。
飛行機に乗るのではなさそうです。


5tukimi.jpg 

マリンは車でお留守番してもらって中へ入ってみました。
展示ロビーでたくさんの人が何かの準備をしています。




6tukimi.jpg 

掲示板を見ると「吊るし雛かざり和み展のポスターが。
9月5日(金)から11日(木)まで行われるようです。




7tukimi.jpg 

本物のような藤棚も飾られています。




8tukimi.jpg 

いろんな吊るし雛が飾り付けされていました。




9tukimi.jpg 

来週の土曜日13日には「空の日フェスティバルが行われます。
イベントが盛りだくさんです。

ワンちゃん達は室内が多いので入ることはできませんが外からは見られますよ。



車に戻って場所移動。
車でお留守番してもらっていたご褒美に空港公園で遊ぶことにしました。



10tukimi.jpg 

マリンは車から降りると一目散にいつもの場所でお友達チェックです。




11tukimi.jpg 

ワンちゃんはいないようです。
この嬉しそうな顔をみてください。




12tukimi.jpg 

福島広場に向かって下りて行きます。




13tukimi.jpg 

広場の芝生でボール遊びの催促が始まりました。

しょうがないのでボールで遊ぶことにしました。




14tukimi.jpg


15tukimi.jpg


16tukimi.jpg 

休憩なしで遊びっぱなしでした。




17tukimi.jpg 

さすがに走り疲れたのか休憩です。



空港公園のフロントエリアの売店にポスターが貼ってありました。

18tukimi.jpg 

月曜日の夜、ここでお月見観賞会が開催されるようです。

・観月茶会       ・フルート&お琴演奏
・語り部によるお話  ・口笛の演奏
               ・オカリナの演奏

お茶券代は一般620円 子供310円です。


去年、私とマリンで参加した時は、お抹茶とお菓子をいただきました。




19tukimi.jpg 

9月8日は中秋の名月、十五夜です。

お月様が見えるようだったらマリン家もここでお月見したいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する