2014-09-12 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日は朝から晴れていて暑くなりそうでした。


1garden.jpg 

散歩に行く時間を逃してしまったのでマリンと庭で遊ぶことにしました。





2garden.jpg 




3garden.jpg 

追いかけて欲しいのかマリンは家の裏の方に駆け出していきました。




4garden.jpg


5garden.jpg
裏から戻ってきたところです。

飛行犬になっていましたが、正面からだったのでいまいち飛んでるのが分かりません。




6garden.jpg 

家の裏側に行ってみると雑草が延び放題で凄いことになっていました。

草刈りしたのいつだったかな・・・!
あまりに凄いことになっていたので写真には撮りませんでした!

しばらくの間、マリンとの追い駆けっこは休戦して草取りをすることにしました。




7garden.jpg 

草取りが終わったので今度は写真が撮れます。
ここの花壇の土が見えないほど雑草に覆われていたんです。




8garden.jpg
家の裏側もご覧の通り雑草を抜きました。

少し草が残っていますが今回はここまでにします。・・・

それにしても雑草の生命力は凄い!!!



9garden.jpg 

汗だくになって裏の草取りは終わりました。




10garden.jpg 

家の表側をやろうとしましたが指先や腰が痛くなってきたので
ここは次回に残しておきます。




11garden.jpg 

私が一生懸命草取りをしているのにマリンは何かを追いかけて
ひとりで遊んでいたようです。

バッタでも追いかけていたのかな。



12garden.jpg 

草取りをしてたのでこの日はマリンと一緒にはあまり遊べませんでしたが
マリンはマリンで何か遊びを見つけていたようです。

草が生えてる地面がこの暑さで固くなってしまったので
雨が降ったら玄関付近の草取りをしようと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する