2014-09-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


マリンとドライブ散歩に行こうかどうか悩みましたが・・・

取りあえず出発♪



1torimi9.jpg
車を走らせてやって来たのはあやめで有名な鏡石の鳥見山公園です。
公園には誰も遊んでいなくて管理事務所のおばさん達が草取りをしてるだけでした。




2torimi9.jpg 

公園内に誰もいないと分かると思う存分走り回っているマリンです。




3torimi9.jpg


4torimi9.jpg
園内の芝生の所はまだ手入れが終わってなくて
マリンの足を隠すほど雑草が生い茂っています。

マリン家の狭い庭の雑草でさえ取り除けないでいるのだから
こんな広い公園の手入れはかなり大変だろうと思います。


5torimi9.jpg


6torimi9.jpg 

広場の中は草ボーボーだったので
芝生の側の花壇の周囲で写真撮影することにしました♪




7torimi9.jpg
花壇は五つのブロックに分かれています。




8torimi9.jpg 

写真撮影をしているとこの時期にしては珍しい鳥が飛んでいました。




9torimi9.jpg 

ツバメが群れになって飛んでいました。

この時期ツバメなんて珍しいですよね。
ツバメは渡り鳥なのでそろそろ越冬のために東南アジアに旅立つのかな。



10torimi9.jpg 

ツバメさんにさよならして車に戻ることにしました。




11torimi9.jpg
あやめの花はもう終わりだよ。

マリンはガッカリした様子で橋を渡って行きます。




12torimi9.jpg 

帰る途中で何処かで見たような物があるではないですか・・・?




13torimi9.jpg


14torimi9.jpg 

このような大型遊具を見るのはこれで四ヶ所目です。
みんな同じような構造をしているようです。

ここでもすべり台があるので完成するのが楽しみ♪




15torimi9.jpg 

また新しい発見をしたドライブ散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する