2014-09-24 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は一日中曇っていて太陽は一度も顔を見せませんでした。



1fb9.jpg 

そんな天気の中マリンとドライブ散歩に行ってきました。
行った場所は空港公園のひとつの緑のスポーツエリアです。

駐車場には車が沢山駐車していましたが人影は何処にもありません。
人の声も聞こえません・・・何処にいるのかな?




2fb9.jpg


3fb9.jpg 

事務所の前の花壇にはまだまだ花がいっぱい咲いています。




4fb9.jpg 

少し山歩きをしました。
秋の味覚の栗がいっぱいありました。

栗の木の向こうに人影発見!
テニスコート上で何か大会が行われていました。
テニスコートは窪地に作られているので駐車場までは聞こえなかったようです。




5fb9.jpg 

テニスをしている様子を少し見てから芝生まで戻ってきました。


バッグからフリスビーを取り出すと早く投げての催促です。



6fb9.jpg 




7fb9.jpg 



8fb9.jpg 

この日はフリスビーへのカミカミが激しいようです。




9fb9.jpg 

いつもは2~3回投げると飽きてしまって反応しなくなるのですが
何回も持ってきては投げての催促が延々と続きました。

上手にキャッチできないのが悔しいようです。


10fb9.jpg 

タイミングはバッチリなんだけどフリスビーが変形していて落下地点の予測が
微妙にずれるようです。


11fb9.jpg


12fb9.jpg 

もう少しなんだけど・・・。



13fb9.jpg 

何回も投げましたがなかなかキャッチできません。




14fb9.jpg 

そろそろ帰ろうよ。




これが最後だよ。

15fb9.gif 
やったー!! ジャンピングキャッチ成功♪

最後にマリンはジャンピングキャッチを決めてくれました。
後ろ向きだったのが残念。



16fb9.jpg 

久しぶりにフリスビーを楽しんだ一日でした♪

マリンとふたりでのフリスビーの写真は
どうしても後ろ向きの写真が多くなってしまいます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する