2014-10-02 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


いつものご近所散歩です。


1burusuta149.jpg 

久しぶりにブルスタドッグランまで来ました。

いつもに増して入念なチェックが始まりました。


ところが、、、

2burusuta149.jpg 

入口の階段の上から覗いているマリンです。




3burusuta149.jpg 

階段を下りて広場をチェックしてみると・・・!




4burusuta149.jpg
広場はこんな状態になっていました。

草ボーボーです。





5burusuta149.jpg 

それでも広場には金木犀の木が1本あって、いい香りがしました。

その他にも色んな花が咲いていたよ。




6burusuta149.jpg 





7burusuta149.jpg 

広場全体を確認していました。




8burusuta149.jpg 

広場のすぐ脇にある田んぼの稲も黄金色して刈取りを待っています。

広場の雑草も刈取りをお願いします。




9burusuta149.jpg 

広場の中にはこんな盛り上がった土がいたる所にあります。

モグラさんが住みついてしまったのかな・・・




10burusuta149.jpg


11burusuta149.jpg 

マリンは直ぐに広場を後にして車へ戻ってしまいました。

草ボーボーの広場には興味がないようです。


12burusuta149.jpg 

ブルスタスタジアムでは近くの幼稚園の運動会が行われていたようで
子ども達の歓声が響いていました。




13burusuta149.jpg 

きれいになった頃にまたこようね♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する