12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-04 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

隣の市に用事があったのでマリンとドライブ。
用事を済ませてから開成山公園に寄りました。



1kaisei103.jpg

開成山公園と言えばせせらぎこみち。
道に沿って小川が流れています。

せせらぎこみちをマリンと歩いて行きました。
秋の気配はあるのですが木々の紅葉はまだ早いようです。




2kaisei103.jpg

遠くにワンちゃんを発見♪




3kaisei103.jpg

散歩のスピードをUPして追いつこうとしているマリンです。

もう少しで追いつきます。




4kaisei103.jpg

追いついてみるとパピヨンちゃんでした♪
むこうも気が付いて振り返ってくれました。

ご挨拶できるかな?




5kaisei103.jpg


6kaisei103.jpg

マリンが自分から挨拶に行ってくれました・・・!

リボンちゃん10歳だそうです。

マリンと同じく人とワンコが苦手だそうですがマリンとは挨拶してくれました。
リボンちゃんありがとう。




7kaisei103.jpg

また会ったら今度は一緒に遊びましょうね♪




8kaisei103.jpg

リボンちゃんと別れて園内の散歩の再開です♪

五十鈴湖の周りの芝生の上を何か探しながら歩いているマリンです。




9kaisei103.jpg

ときどきカメラ目線でこちらを見ています。




10kaisei103.jpg

空も秋の空に変わってきています。




11kaisei103.jpg

マリンが探していたのは公園のカモさんでした。
やっと見つけましたがマリンに気が付くとカモさんはいち早く水の方へ避難。

カモさんはマリンとは遊べないんだよ。




12kaisei103.jpg
カモさんを追いかけて五十鈴湖に架かっている橋を通って少しでも
カモさんに近づこうとしましたが当然のごとく遊ぶことはできませんでした。




13kaisei103.jpg
カモさんと遊べなかったマリンは園内に咲いている花をバックに
モデルをしてもらって気分転換してもらいました♪




14kaisei103.jpg

この日はリボンちゃんに逢えたので
マリンも楽しい散歩になったようです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する