12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-06 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

レジーナの森で行われるINULYMPIC GAMESも6回を重ねることになりました。
マリン家は昨日の参加で4回目です。



1inulym6.jpg

このINULYMPIC GAMESはなぜか雨に祟られているような気がします。
台風の影響で厚い雲が垂れ込める中、羽鳥湖高原に向かって出発です。



午前中だけでも雨が降らないで欲しいと願いつつ車を走らせたのですが、
レジーナの森に到着と同時に小雨が降ってきてしまいました。

マリンにはたまたま持ってきていたレインドッグガードを着せて
シッポが汚れないようにリボンで結びました。

早めに着いたのでしばらく車の中で待機。

2inulym6.jpg

開会時間になるころには雨が一旦止みました。




3inulym6.jpg

早速三つある競技の中からタイムレース50の受付を済ませました。

雨が本降りにならないうちに競技を済ませようと
開始予定時間より早めにゲームをスタートするようです。




4inulym6.jpg

スタート前の緊張気味のマリンです。

レインドッグガードでは走りにくいかもしれません。




5inulym6.jpg

緊張のスタートです。




6inulym6.jpg

この辺は中間地点かな・・・




7inulym6.jpg

私は途中でマリンを呼びながら写真撮影・・・
正面からなのでいまいちの飛行犬です。




8inulym6.jpg

マリンは途中で止まることなく無事完走しました♪

完走タイムは最後にご報告します。




9inulym6.jpg

雨の予報にもかかわらず参加犬が集まってきています。




10inulym6.jpg

そんな中マリンと同じタイムレースに参加していたパピヨンの空太くんとご挨拶。
東京から泊りがけで来たそうです。

挨拶もちゃんとできましたよ。




11inulym6.jpg

その後、「マリンちゃんですか?ブログ見ていますよ。」と声をかけられました。

トイプーのランちゃんのママでした。




12inulym6.jpg

走り終わったマリンは気が楽になったようで湖の方へ行って魚釣りを見ています。




13inulym6.jpg

しばらく魚釣りを見ていましたが一向に釣れないので
ドッグランで遊ぶことにしました。

この頃からまた雨がポツポツと降り始めました。




14inulym6.jpg

ドッグランでお友達に遭遇♪




お友達を紹介していきます。

15inulym6.jpg


16inulym6.jpg


17inulym6.jpg


18inulym6.jpg

雨が強くなってきたのでテント下に避難します。

天気が良かったらみんなで思いっきり遊べたのに残念です。




19inulym6.jpg

そんなテントの中でいきなりレジーナ場所?

ピースくんとグゥちゃんの取り組みが始まりました。


テントの下で動かないでいるとだんだん寒くなってきました。
雨もだんだん強くなってきました。

ゲームの表彰式や抽選会もあったのですが、
それまでここでじっとしているのに耐えられなくなって早々に帰ることにしました。

20inulym6.jpg

マリンをポンチョの下に隠して車に戻りました。

「INULYMPIC GAMES レジーナの森カップ」は雨のせいで盛り上がりませんでした。




21inulym6.jpg

INULYMPIC を早めに切り上げてランチにすることにしました。

やってきたのはレジーナの森の近くにある~moricafe~さんです。




22inulym6.jpg

アツアツの石窯ピザが食べたくて寄りました。

食べたのはガーリックとアンチョビのピザとキノコと厚切りベーコンのピザです。

美味しかった♪




23inulym6.jpg

マリンはピザは食べられないのでマリン用のおやつで我慢してもらいました。




タイムレース50の結果発表です。


これまでのタイムはというと・・・
  2011年 8秒17
  2012年 8秒94
  2013年 8秒73

でした。

2014年は、
24inulym6.jpg

9秒06でした。

年々タイムが落ちてきているのは残念ですが、
元気に完走してくれるだけでうれしく思う飼い主です。


来年も挑戦しようね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する