12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-20 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。
朝方の冷え込みが一段と厳しくなってきました。
マリン家も寝具に毛布を1枚追加しました。



1ko.jpg

福島空港の前の道路の街路樹(ツツジ)はきれいに刈り込まれていています。
紅葉が始まっていました。




2ko.jpg


いつもとは違う道を散歩します。
空港前の道路脇から見た公園の福島広場です。




3ko.jpg

こちらは紅葉が始まったばかりのようです。




4ko.jpg


5ko.jpg

正面から公園に入って行くよ。




6ko.jpg

福島広場の周りの木(サクラ)は赤くなっています。




7ko.jpg

赤い木に囲まれた福島広場へ。
磐梯山をイメージした岩に登ったたマリンはこんな表情・・・

そして何をして遊んだかはまた明日・・・♪




8ko.jpg

前にも紹介しましたがメタセコイヤは今年は全然紅葉しません・・・!
どうしちゃったのかな?




9ko.jpg

日本庭園も紅葉は少なめです。

庭園を一周して休憩所で休んで戻ることにしました。




10ko.jpg

公園内の売店にはハロウィンの飾り付けが登場しています。




11ko.jpg

紅葉の前でおすましマリン♪




12ko.jpg

私達が帰る頃に沢山の小学生達がバス3台でやってきました。

子どもたちが来る前に遊べてよかったです。




13ko.jpg

空港公園がもっと赤くならないかな・・・

また遊びに来るよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する