12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-22 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

スポーツの秋パート2です。



1spdisk.jpg

この日は市民スポーツ広場にやってきました。




2spdisk.jpg

桜並木が紅葉しています。

芝生は刈りこまれたばかりのようでした。




3spdisk.gif

この日はフリスビーをして遊びました。

初めの2~3回が写真撮影のチャンスなのです。




4spdisk.jpg

その日によって違いますがフリスビーは直ぐに飽きてしまいます。

この日もやっぱり2回で興味が違うものに移ってしまいました。




5spdisk.jpg

それは広いグランドでした。




6spdisk.gif


7spdisk.jpg

マリンは飽きることなくグランドを走り続けています。
リードを付けたままだったので私の周りをグルグル回るので
カメラを覗いている私は目が回ってしまいます。




8spdisk.gif

今度はカメラを見ないでマリンにレンズを向けて撮ってみました。

見ないで撮ったわりにはピントも合っていて動きがある写真が撮れました♪




9spdisk.jpg

走りすぎて日陰に行って休みたいと訴えています。
少し日陰で休みました。




10spdisk.jpg

スポーツの秋を楽しんだマリンでした。

私も付き合って走ったので良い運動になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する