2014-10-29 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

運動公園で遊いるとイベントの開始時間になりました。
そろそろ行ってみようかな♪



1-1teshigot5-2.jpg

イベントはイチョウ並木の下で行われています。




2teshigot5-2.jpg

イチョウ並木の入り口で、手づくり感ありありの看板が目に入りました。

人がいっぱいなのでマリンはカートIN。




3teshigot5-2.jpg

道の両側にお店があるので行きは右側のお店を見ていきます。




4teshigot5-2.jpg

こんな感じにお店が並んでいます。




5teshigot-52.jpg

所々に紅葉したイチョウの木があります♪




6teshigot5-2.jpg

片側のお店を見た後はコンサート会場を見に・・・
これからマリンONステージ始まるよー・・・
なんちゃって。

マリンの後ろが気になります。




7teshigot5-2.jpg

ハロウィンのおばけカボチャさんでした。




8teshigot5-2.jpg

途中、ワンちゃんに会ってご挨拶♪
(お名前聞くのを忘れちゃいました、ごめんなさい)




9teshigot5-2.jpg

それでは反対側のお店を見に出発♪




10teshigot5-2.jpg

反対側から見ると並木はいい具合に紅葉しています♪




11teshigot5-2.jpg

私は革のお店が気になってしまい、そこを時間をかけて見てきました。
このお店の革のキーホルダーを買いました。

その他にはレーザー彫刻のお店が目にとまりました。
気に入ってしまったのでオリジナルの文字を衝動買いしてしまいました。
出来てきたら後でブログで紹介します。




12teshigot5-2.jpg

散策していると何処かで会ったことのある人と再会・・・♪
その人とはいつもこのようなイベントに出店している「CAT HAND」のご夫婦です。
奥さんとツ―ショット♪
時々しか会わないのでマリンはなかなか慣れてくれません。




13teshigot5-2.jpg

人がどんどん増えてきました。




14teshigot5-2.jpg

お友達のココちゃんに会いました♪
ふたつのカートを並べて写真撮影。
この距離感は何なんでしょう・・・(汗

その後、イチョウ並木を行ったり来たり2往復ぐらいしてきました。




15teshigot5-2.jpg

車に戻る途中でまたまた知り合いのワンちゃん発見♪
ミッキーくんとアロンくんでした。

あづまTeshi got 市場で2時間位フラフラしていました。




16teshigot5-2.jpg

帰りがけにピンクのじゅうたんを発見♪




17teshigot5-2.jpg

コスモス畑でした♪
道路脇に車を停めて写真を撮りました♪

後ろに吾妻小富士や一切経山が写り込んで撮れました♪

絶好の撮影ポイントを発見しました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する