2014-10-28 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

福島のあづま総合運動公園でイベントがあるというので遠征してきました。
ママは東京に用事があったのでマリンと私だけで行きました。

早く着いたのでイベントの前に芝生がある所へ向かいます。



1teshigot5-1.jpg

吾妻連峰も紅葉が進んでいるように見えます。

公園の除染はまだのようで前回来たときと同じく下の方はまだ入れません。




2teshigot5-1.jpg

ワクチン注射してしばらく散歩ができなかったので張り切っているようです。




3teshigot5-1.jpg

まずはかくれんぼのようです。
石の陰から顔を出したりひっこめたりして誘っています。




4teshigot5-1.jpg

石の後ろに回り込んでみると伏せしていました。




5teshigot5-1.jpg

それにしても天気がいいので服を1枚脱いでしまいました。
公園の上側はまだ誰も遊んでいません。




6teshigot5-1.jpg


7teshigot5-1.jpg

この日はあまり水を怖がりませんでした♪
しばらくぶりの散歩で嬉しかったのかな?

小川の前でモデルさんをしてもらいました♪




8teshigot5-1.jpg


9teshigot5-1.jpg

モデルさんをしてもらったのでボール遊びもしました。

リードMAXで走り廻っています♪




10teshigot5-1.jpg

その時・・・!

リード本体が私の手から外れてしまいました!




11teshigot5-1.jpg

リール本体がマリンを追い駆けていってしまいました。

走って行って途中で足で踏んで止めました。




12teshigot5-1.jpg

運動公園のいちょう並木も黄色く色づいてきました♪
いちょう並木のライトアップも17:00~20:00まで行われています。




13teshigot5-1.jpg

ここのバラ園のバラも見頃になっています。




14teshigot5-1.jpg

そろそろイベントの開始時間になったのでメイン会場に行くことにします♪

会場にはもう人がいっぱい集まっていました。


イベントの様子は明日のブログで・・・。
また見に来てくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する