12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-05 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。
菊人形を見ていたらお昼を過ぎていました・・・


1wan112.jpg

二本松市まで来たらここでランチ。

「Heart of WAN」さんです。




2wan112.jpg

久しぶりに行ったら入口が変わっていました。
近くにあるイチョウの木もこんなに黄色に色づいています。




3wan112.jpg

お客さんがたくさんいて合い席にしていただきました。
ランチを注文してドッグランヘ・・・




4wan112.jpg


5wan112.jpg

久しぶりに来たのでマリンのチェックが入念に行われました。




6wan112.jpg


7wan112.jpg

マリンの好きな大きな石の上でもチェックが行われました。




8wan112.jpg


9wan112.jpg

ランで遊んでいたら風が強くなったので室内へ移動。

マリンを抱いていると冷えた体もすぐにポカポカ♪




10wan112.jpg

そうしているうちにランチが運ばれてきました♪

11月のランチメニューの中からポークスペアリブ生姜煮と
サーモンのペンネホワイトグラタンです。




11wan112.jpg

食べ終わってランへ行くとたくさんのワンちゃんが遊んでいました。

マリンは石の上から見物です。
遊んでいるワンちゃんの中にパピヨンを発見♪




12wan112.jpg

お泊り中のメロンちゃんです。
抱っこしてマリンのそばに下ろすと二人で何か話しているようです♪




13wan112.jpg

マリンもあまりワンワンせず仲良くしていました♪




14-1wan112.jpg

みんな楽しそうにランで遊んでいました。




15wan112.jpg

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する