12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-23 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週初めの暖かい日に散歩に行ってきました。

友達にある物を頂いたのでその練習を兼ねて散歩に来たのです。



1rajikon.jpg

この日は風もなく絶好の練習日和でした。
やって来たのは翠ヶ丘公園の南舘広場です。
ここも落葉が沢山落ちています。




2rajikon.jpg

まずはマリンの散歩に付き合います。
ボールを持ってくるのを忘れてしまったので追い駆けっこです♪




3rajikon.jpg

広場を走り廻って疲れてしまいました。




4rajikon.jpg

マリンも走るのを止めてしまいました。




5rajikon.jpg

マリン違う遊びをしようよ♪
今度は私の練習に付き合ってもらう事にしました。




その練習というのは・・・

6rajikon.jpg

ラジコンで飛ばせる玩具です。
友達から頂いたものというのはこれでした。
私はラジコンをやったことがないのでここに来ました。
貰ってから部屋で少し飛ばしてみたのですが、
うまく飛ばすことができませんでした。

部屋が狭いせいかな・・・?




7rajikon.jpg


8rajikon.jpg

ここなら広いから練習になりそうです。




9rajikon.jpg


10rajikon.jpg

なかなか思った方向に飛ばすことができません。




11rajikon.jpg

これにはカメラ機能も付いていて飛ばしながら動画を撮ったり
写真撮影することができます。




12rajikon.jpg

これはラジコンヘリから撮った写真です。
上の写真は飛び立つところです。
下は不時着した時の写真です。




13rajikon.jpg

この日の練習はバッテリーが無くなってしまったので終了です。

ラジコンは初めてだからしょうがないよ・・・。

ヘリコプターが飛んで行く方向と送信機のスティックが
うまく連動しなかったからです。




14rajikon.jpg

もう少し練習が必要です。
1回の充電で6分し動かせないから大変なんだよ(汗・・・

空中からマリンを撮るにはもっともっと練習が必要ですね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する