2014-11-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日は前日の天候とは打って変わって寒い日でした。



1fure14.jpg

それにもかかわらずマリン家は出掛けたのでした。




2fure14.jpg

何処へ来たのかというと福島空港公園のエアフロントエリアです。
この日はママも休みだったのでみんな一緒です♪




3fure14.jpg

ちょっと寝坊をしてしまったので出遅れてしまいました。
イベントは始まっています。




4fure14.jpg

到着早々イベント風景の撮影です。




5fure14.jpg

ミニコンサートや南京玉すだれが行われていました。




6fure14.jpg

フリーマーケットも行われています。




7fure14.jpg

マリンがアクセサリーのお店の人に呼び止められてしまいました・・・?

呼び止められてしまったのでママはお店を見ることにしました。




8fure14.jpg

フリーマーケットでまたまた面白いものを発見♪
面白そうだったので購入しました。




9fure14.jpg

私は嫌な予感がしました・・・。

予感は当たってしまいました・・・!
大根と白菜をママが買っちゃった!
パパ:「そんな重いもの来たばかりなのに持って歩けないよ!」
ママ:「車に置いてくればいいじゃない」
パパ:「ハイハイ分かりました…」
何回車まで往復させられることやら。




10fure14.jpg

口笛奏者のコンサートが始まりました♪




11fure14.jpg

今回のコンサートには応援団も登場したようです。
応援団とは先ほど終わったばかりの南京玉すだれのメンバーでした。
マリンもおとなしく聞いています。




12fure14.jpg

今年最後のふれあいデーは毎年きな粉もちが無料で振舞われます。

時間前からみんな行列を作ります。




13fure14.jpg

マリン家はキッチリ2個ゲット♪

この日は寒かったので車の中で食べました♪




14fure14.jpg

帰りはマリンのハナモモの木に会いに寄りました。
マリンのハナモモの木には新芽がたくさん付いていましたよ♪
来年はたくさん花が咲くかな?
咲いてほしいな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する