2014-11-27 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

三連休の最後の日は遠出はしないで
気になっていた所に行ってきました。



1cafe_201411261011565f8.jpg

車を走らせること20分目的のお店を見つけました。
この辺にあることは知っていました。
ここの前の道は郡山から須賀川への抜け道なのでよく利用していました。
お店の正面はこの道沿いに面していなかったので分かりませんでした。




2cafe_20141126101156d4a.jpg

やって来たのは「Cafe Dining Chiffon」さんです。
この日のメニューはこちらです。
私はフーチャンプル、ママはスパゲッティと食後にコーヒーを注文。




3cafe_201411261011566a1.jpg

なかなかおしゃれなお店です。
テラス席はひとつしかないようです。




4cafe_20141126101157b14.jpg

この日のテラス席は時々太陽が顔を出してくれますが
チョット寒かったのでダウンを着たままでした。




5cafe_2014112610115732c.jpg

風も出てきたのでマリンにも車から毛布を持ってきて掛けました。




6cafe_20141126101158755.jpg

マリンは風に揺れる雑草が気になってしょうがないようです!




7cafe_20141126101626da7.jpg

お店の周りの写真を撮ったりマリンの仕草を見たりしていると
注文したランチができてきました。
フーチャンプルはなかなかのボリュームがあり雑穀米のご飯はおかわりもできました♪
両方とも美味しかったです。




8cafe_20141126101231093.jpg

かわいいカップに入ったコーヒーが出てきました♪




9cafe_20141126101231818.jpg

ランチを終えてお店の写真を撮っている時に発見していた場所へ
マリンを連れて行きました。




10cafe_20141126101232b32.jpg

このお店にはウサギがいたんです。
近所の子供たちがウサギにクローバーを食べさせていました。
この時マリンは子供にワンワンしませんでした、ビックリー!
気が付かなかったのかな?
たぶんウサギに気が行っていたんでしょうね。




11cafe_20141126101232b2b.jpg

ウサギちゃんの名前はモカちゃん?くん?だって。




12cafe.jpg

お店の雰囲気もいいしランチも美味しかったので

今度は暖かくなったらまた来たいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する