12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-01 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

やっと太陽が顔を出してくれました♪
道路以外はまだ濡れているのでご近所を散歩することにしました。



1mega.jpg

散歩でやって来たのはブルースタジアムです。




2mega.jpg

マリンはサッカーはできないのでブルスタドッグランに直行します。




3mega.jpg


4mega.jpg

ランにも誰もいません♪
マリンは広場をあちこち走り廻っていました。
私もマリンを追いかけて上に行ったり下に行ったりで疲れました。

逆光なのでなかなか胃写真が撮れません・・・!




5mega.jpg


6mega.jpg

ブルスタドッグランで十分走った後は隣にあるメガステージ須賀川に移動します。




7mega.jpg

まだ開店時間には早かったのでお店は閉まっていました。




8mega.jpg

メガステージのお店も時間がまだ早いので人影もなく閑散としています。




9mega.jpg

メガステージを1周することにしたので先を急ぎます。




10mega.jpg

ショーウインドウを見ながらお散歩します。




11mega.jpg

車がないと凄く広く感じられます。(本当に広いんですけどね)




12mega.jpg

メガステージの中間地点にも芝生の広場がありました。

遊具も何個か設置されています。




13mega.jpg

半分まで行って戻ることにしました。
歩くと広い・広い!
汗も掻いてきました・・・

マリンは元気に歩いています♪




14mega.jpg

楽しそうな顔をしてウインドウショッピングしながら散歩しています♪




15mega.jpg

4日ぶりに散歩したマリンはご機嫌でした♪

が・・・・・・・・・・

今日から12月。今週は寒波が来るそうで・・・雪が降るかも?

マリン待望の雪遊びができるかな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する