12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-02 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日、マリンを連れて猪苗代のドッグランに行ってきました。

1tebukuro.jpg

Run&Cafe磐梯スノーDogsさんです。


最初室内ドッグランに入りましたが、、、

2tebukuro.jpg

誰もいません。
外のランから賑やかな声が聞こえてきます。
天気がいいのでみんな外で遊んでいるんですね。



3tebukuro.jpg

マリン家も外のドッグランに行ってみました。



19tebukuro.jpg

賑やかなのは大型犬優先のドッグランで、
小型犬のドッグランにはワンちゃんが3頭遊んでいました。



マリンも早速仲間に入れてもらうことに、、、

6tebukuro.jpg




7tebukuro.jpg

小梅ちゃんとはちょっと追いかけっこができました。


小梅ちゃんが相手をしてくれなくなると、

8tebukuro.jpg

ひとりで爆走。
走る♪ 走る♪


9tebukuro.jpg

ひとしきり走った後はボール投げの催促。

10tebukuro.jpg

ところが散歩バッグにボールが入ってない。
どうしよう。
この期待溢れるまなざしに応えなければ・・・。


11tebukuro.jpg

ボールを持っているフリしただけで
マリンは喜びのジャンプを繰り返します。


マリン行くよー。取ってきてー!!

12tebukuro.jpg

ぽとっ。。。。

はい、お気づきかと思いますが私が投げたのは手袋です。
黄色の指先なしの手袋(汗


13tebukuro.jpg

思いっきり投げても飛ばない・・・
何回投げても投げるポーズとともに駆け出して行くマリンの後方にポトリ。。。


15tebukuro.jpg

ドッグランに落ちている手袋を不審そうに見る小梅ちゃんです。


ダッシュし過ぎたマリンが戻ってきました。

14tebukuro.jpg

こんなのでもちゃんと咥えて持ってきてくれました。



16tebukuro.jpg

もっと投げてと催促。
パパに丸めればいいんだよと言われ苦笑。



17tebukuro.jpg

次からは遠くまで飛ぶようになりました。
手袋はマリンのヨダレで砂まみれになりましたけどね。

今度はちゃんとボールを持ってくるからね。


18tebukuro.jpg

マリンが楽しんでくれたならいいよ。ママの手袋なんてどうなっても。



お昼になったので店内にもどりました。

カフェに見慣れないものが置いてありました。

20tebukuro.jpg

ズクナシという女性バンドのライブコンサートをここで開催するようです。
詳しくはこちら←ポチッ

お店にはショコラちゃんがいました。
暖かそうなフリースのジャケットを着ています。



21tebukuro.jpg


ウマウマタイム♪
マリンはおやつタイムね。




22tebukuro.jpg

空はどんより曇り空。
今週、会津地方の天気予報では雪マークが並んでいるので
ここも白い雪のドッグランに変わるでしょう。

そしたら緑レンジャーの出番です。



23tebukuro.jpg 

ここに来るまでの道路の除雪、よろしくお願いしま~す。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する