12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-05 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

東北地方も寒波で荒れ模様のようですが・・・
マリン家の辺りは少し風があるくらいで良い天気になっています♪



1earth.jpg

その陽気に誘われてマリンを連れてドライブ♪
来たところは福島空港公園のひとつ地球科学エリアです。




2earth.jpg


広場に行く途中の日陰にはまだ霜が残っていました。

枯れた木の所に何やら解説板が立っています。
解説板には「雷の落ちた木」と書かれていました。

こんなところに雷が落ちたんだーってびっくり。



3earth.jpg

お花見広場に到着。
風があるので雲の流れが速く、青空が広がっています。




4earth.jpg

マリンは久しぶりの芝生の感触と仲間チェックに余念がありません。




5earth.jpg

そんなマリンに声をかけました♪




6earth.jpg

マリンが弾丸のように走ってきました♪




7earth.gif

いざボールを投げるといつもの追い駆けるスピードではありません・・・?
ボールを追いかけていくのかなと思っているとボールを素通りしてしまいました・・・?




8earth.jpg

この日はボール遊びの気分ではなかったようです。




9earth.jpg

そこで広場ではなく岩が沢山ある場所を散歩することにしました。




10earth.jpg

マリンがなかなかこちらを向いてくれませんでした・・・?

マリンの視線の先に何かいるようです。
マリンの視線の先を見ると・・・!




11earth.jpg

ネコさんが散歩にやって来たようです。




12earth.jpg

しばらくマリンとネコちゃんの睨み合いが続きました。




13earth.jpg

睨み合いが続いていたので広場に戻ることにしました。

ネコちゃん達も広場に来るようです。




14earth.jpg

広場に戻って来ると札幌便が離陸して行くところでした。




15earth.jpg

広場のイスで休んでいるとネコちゃんもやって来ました。




16earth.jpg

ネコちゃんは2匹いたようです。
その1匹がマリンの方に近づいてきました。
先ほどマリンと睨み合いしていたネコちゃんです。

こんなに近くにいるのに不思議とマリンはワンワンしませんでした・・・?




17earth.jpg

白黒ネコちゃんは戻って行き、2匹並んでこちらを見ています。

マリンは近づこうとしていましたがここまでが限界でした・・・。




18earth.jpg

この日マリンはボール遊びをしませんでしたが、
しばらくぶりに芝生の上を散歩できて満足したようでした♪


この日の夕方、空港公園の別のエリアに行きました。
その理由は・・・

続きは明日。また見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する