12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-07 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


パソコンの写真を整理していたらまだブログにUPしていなかった写真があったので
枚数は少ないですが記事を書きます。


朝ご飯を食べに那須まで行きました。

パンケーキのお店「森のVoiVoi」さんです♪

1voivoiaki.jpg

実際に行った日は10月の中旬でした。
その日も寒かったような気がします!


お客さんはみんな店内で食べていますが、
私達はマリンと一緒なのでテラス席に座りました。

2voivoiaki.jpg

庭にはまだ秋の花が咲いていました。
テラス席にはストーブが出ていて私達が座ると
ストーブを点けてくれました。


寒いけれどこれがあるのでここで食べられると思います。




3voivoiaki.jpg

マリンも薄着で連れて来てしまいました。

早々にメニューを見て注文しました♪




4voivoiaki.jpg

マリンが寒そうにしていたので膝の上に乗せました。




5voivoiaki.jpg

私もマリンも双方の体温で暖かくなってきました♪
暖かくなったマリンは眠くなってきたようです。




6voivoiaki.jpg


7voivoiaki.jpg

飲み物も一緒にと頼んでおいたのでコーヒーが先にきました。




8voivoiaki.jpg


9voivoiaki.jpg

メインが出てくるまでしばらく時間が掛かってしまったので
パンケーキを食べる頃にはコーヒーは冷めてしまいました・・・




10voivoiaki.jpg

マリン家がここのテラスで食事をするのはこの日がラストでしょう。
食べたい時はマリンはお留守番になりそうです。

朝ご飯を食べたてから那須のドライブしたはずなんですが
これしか写真がありませんでした。

那須高原は室内でワンコと食べられるところが少ないですが
遊ぶところがいっぱいあるので冬でもまた行きたいと思います。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する