12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-10 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日マリン地方に雪が降りました。
でも積もるほどではなかったので出かけました。
雪がたっぷりありそうな磐梯スノーDogsさんへ。


1hatuyuki_201412072257222bb.jpg

高速を降りると一面雪景色。
猪苗代スキー場がまだオープンしてないので除雪してない雪道を
スリルを味わいながら走行。
マリンが雪に大興奮してワンワン、ピョンピョン助手席と運転席を行ったり来たりしてます。



2hatuyuki_20141207225722446.jpg

スノーDogsさん到着。
外のドッグランに新雪が積ってます。
今年初の雪遊び♪ 期待できそうです。


3hatuyuki_201412072257235a7.jpg

すぐにでも着替えて外に行きたいけど
この日は大型犬を連れた団体さんが外で遊んでいました。

雪が積ると外のランは大型犬と小型犬のエリアの区別がなくなるので
室内ドッグランで様子を見ることにしました。


マリン家が到着して間もなくモンちゃんとモンパパさんがやってきました。

4hatuyuki_201412072257247a4.jpg

モンちゃん猛スピードで駆け寄ってきてくれました。
モンちゃん、久しぶり~。



5hatuyuki_2014120722572414d.jpg

今日はいっぱい雪遊びしようね。



7hatuyuki_20141207225749e30.jpg

マリンとモンちゃんはレンジャー部員。
今初の雪上訓練だよ。



6hatuyuki_201412072257247a8.jpg

モンちゃんも大型犬が苦手なのでマリンと室内ドッグランで
準備運動することに。。。


8hatuyuki_20141207225750099.jpg

モンちゃんはいつでもどこでも走ってる子。




9hatuyuki_20141207225750b21.jpg

動きを止めるには捕まえるしかありません。
パパがマリンと一緒に写真を撮ろうと何とかマテのコマンドを出して
動きを封じ込めています。


10hatuyuki_20141207225750317.jpg

そこにマリンを呼び寄せて並んで写真を撮ろうとしますが、、、



11hatuyuki_20141207225751e82.jpg

これがやっと(汗
モンちゃんは着替えに行ったパパさんを目で追っていて
こっち(カメラ)を見てくれません。



12hatuyuki_2014120722575173e.jpg

まあいいでしょ。

パパが手を放したらモンちゃん脱走してしまいました。



13hatuyuki_201412072258281f8.jpg

モンちゃん、走っているときの顔が一番よ。



14hatuyuki_20141207225829959.jpg

マリンはモンちゃんにぶつからないようにこそこそ歩いています。



15hatuyuki_20141207225829aa3.jpg

そろそろお昼。
外で遊んでいる人たちもランチに戻ってくるでしょう。
と思ったのですがなかなか引き上げて来ないので
先に食事することにしました。



16hatuyuki_20141207225829341.jpg

私達は12月のスペシャルメニュー「骨付き鶏もも肉のローストチキンプレート」
1日10食限定。パンかライスを選べてデザートと飲み物が付いてます。
(飲み物とデザートは外で遊んだ後でとお願いしました。)

マリンにもこの日は特別に馬肉ハンバーグを注文。
1個全部は多いので半分だけ。
(残りは夕飯用にお持ち帰り。)


17hatuyuki.jpg

食べ慣れている馬肉なのでガツガツ食べていました。
ちょっとぉ、何も食べさせてないみたいな食べっぷりしてるわね。




ちょうど食べ始めたころ、団体さんが室内に戻ってきました。

18hatuyuki.jpg

マリンは外に行きたくてうずうずしてます。

わかりましたよ。
今、支度します。
外に行くにはそれなりの準備が・・・
長靴履いてダウン着て手袋して。。。

19hatuyuki.jpg

マリンも緑レンジャーに変身しなくては。

雪遊びの様子は明日。
本当に楽しそうに遊んでいたので明日も観に来てくださいね。


<おまけ>

20yukiasobi.jpg

スノーDogsさんのクリスマスパーティーのチケットを2枚購入しました。
それをマリンのケージに飾ってある長靴に入れました。
クリスマスプレゼントです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する