12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-12 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

私の実家でのことをお話します・・・。



1kodawari.jpg


2kodawari.jpg

この日はばあちゃんとくみちゃんに連れられてのお散歩です♪

少々風がありますが実家専用の服とリードで出掛けました。




3kodawari.jpg

いつもの散歩コース、五老山に向かって歩いて行きます。

ここは山の陰になっているので風を感じません。




4kodawari.jpg

一旦空に目を向けると風によって木々の葉っぱが飛んでいます!

上空はそうとう風が強いようです・・・!




5kodawari.jpg

そんな中やっと五老山が見える所までやって来ました。




6kodawari.jpg

ここは山の陰ではないので直接風が当たります!

ここでもマリンの入念なチェックが行われます。




7kodawari.jpg

チェックが終わっていざ五老山に向かおうとすると突然もの凄い風が吹いてきて
落葉が私達を襲ってきて目も開いていられません!

みんなで後ろを向いてしまいましたがマリンは・・・。




8kodawari.jpg

マリンは飛ばされそうになってくみちゃんの陰に避難しました。




9kodawari.jpg

凄い風なので五老山へ行くのは諦めて戻ってきました。
山の裏側の広場は風が吹いてこないのでここを歩くことにしました。




10kodawari.jpg

風がないのにこの写真だけブレてしまいました。
風で手がかじかんでしまったのかカメラが動いてしまったのか・・・?

実はカメラを向けていてシャッターを切ろうとしたときに
急にマリンがこっちを向いたのでした。




11kodawari.jpg

帰る途中も吹きさらしの所はこんなに風が強くてマリンは歩くのが大変でした。




12kodawari.jpg

風が強くてこの日は短い散歩になってしまいました。




13kodawari.jpg

もうすぐ実家に到着です。




14kodawari.jpg

やっと実家に戻ってきました。
こんな風の日は普通の散歩に比べて何倍も歩いたような気がします。





そうそう今回はマリンの実家でのこだわりの話しでしたね。

15kodawari.jpg

マリンは実家から散歩に出掛けるときに絶対に右側には行こうとしません。
右に行けば50mで妙見山公園に行くことができるのに・・・




16kodawari.jpg

リードを引っ張って連れて行こうとしても凄い抵抗をしてその場を頑固として動きません。

どうして行こうとしないのか分かりません・・・?

マリンのこだわりでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する