2014-12-16 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

土曜日は雪遊びをしに猪苗代方面にドライブに行ったので
日曜日はお昼頃まで家でゆっくりしていました。



1suberi.jpg

お昼を食べた後、買い物のついでに近くの鳥見山公園を散歩しました♪




2suberi.jpg

あやめの時期は橋の両側に見事なあやめが咲いて優雅な橋になりますが
今は枯れたあやめの茎だけが風になびいています。




3suberi.jpg

マリンに急かされながら広場にやって来ました♪




4suberi.jpg

広々とした芝生を見てしまったマリンは
嬉しそうに走り回っています。




5suberi.jpg

広場の下の方にある花壇にはパンジーが隅の方にだけ植えられていました。




6suberi.jpg

残りの部分には花の種が蒔かれているか
球根が植えられているのかもしれませんね。
来年どんな花が咲くのか楽しみです。




7suberi.jpg

鳥見山公園にも大型遊具が設置されたことは前にブログで紹介しましたが
滑り台を滑りたくなったのでここで少し遊んで行きます♪


幸いなことに周りには誰もいません。

8suberi.jpg

こんな立派な滑り台を滑るのは初めてです。



グルグル回る滑り台を滑る前に、、、


9suberi.jpg

こっちの小さい物を試します。





10suberi.jpg

子供用なので手すりが低くて大変でした・・・。




11suberi.jpg

次に大きい方のグルグル回るすべり台に上って行きました。




12suberi.jpg

ここも入口が小さくて苦労しました・・・




13suberi.jpg

途中で何回も引っかかってお尻をゴソゴソ動かしながら滑っています。
中はけっこう暗いです。




14suberi.jpg

やっと明かりが見えてきました。




15suberi.jpg

苦労しながらすべり降りてきましたよ♪




16suberi.jpg

風が吹いていて少々寒かったのですが、家族で公園内を1周してきました。

マリンも楽しかったようですよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する