12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-24 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日は天気が良かったので家族みんなでご近所散歩に行きました♪



1sanpob.jpg

さてみんなで行ったところは何処でしょうか?




2sanpob.jpg

いつもと違うコースへ・・・
近道して何処へ行くの?




3sanpob.jpg

ここは牡丹園の裏にある野球場前です。




4sanpob.jpg

こんな傘の形をした松がありましたよ。




5sanpob.jpg

雪が残っている所があるとマリンのテンションUP♪




6sanpob.jpg

野球場の脇に併設されている体育館からは人の声が・・・?

館内ではテニスの練習が行われていました。




7sanpob.jpg

牡丹園の裏側の入口から入れると思っていたのですが
裏口の門には鍵がかかっていて入れませんでした・・・!




8sanpob.jpg

なので・・・牡丹園の外回りを廻って戻ることにしました。

運動不足の私達には丁度良い運動になりました。




9sanpob.jpg

野球場・体育館に続いてプールが現れました。
その奥にはテニスコートなど運動施設が点在している所です。




10sanpob.jpg

やっと国道に面している場所まできました。
国道沿いの道にはいろんな物が設置されていて
散歩の小路みたいになっています。




11sanpob.jpg

国道沿いのバス停にはこんな休憩所があります。




12sanpob.jpg

須賀川の市の花は牡丹で・・・




13sanpob.jpg

市の木はマリンの後ろにも写っているあかまつなのであります。



14sanpob.jpg

もうすぐ散歩は終わります。




15sanpob.jpg

牡丹園の外側一周の散歩がやっと終わりました。

お昼ご飯を食べた後だったので丁度良い運動になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する